トレンディドラマ×ラスト・オブ・仔羊レスポンスっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

トレンディドラマ×ラスト・オブ・仔羊レスポンスっ☆彡


こんなんだったけかな?

冬の雨・・・寒いっ
Y(>_<、)Y

震えて

手がかじかんで

思ったよっ
嗚呼
1年ぶりっ
今年も
早いよね・・・
年々っ
早く感じるね・・・

15万落としたときの
1ヶ月はっ
1年みたいで長く感じたけどね

死ぬほど辛かったって
言葉の嘘がわかりましたっ

生きてる方がっ
よっぽど辛い・・・

辛いことなんか
山ほどあるけどっ
生きてるといいことあるねっ

まず生かされてることがっ
素晴しいっ
(`∀´)

首の皮一枚でつながった状態っ
良い勉強になりましたっ

『お前はこの先、どんなになろうとホームレスになる事はない・・・と思うよ、心配せずにヤレ』

この言葉にどんだけ救われたか
・°・(ノД`)・°・

感謝ですっ

ボスの歌
TRUST ME
TRUST YOU
自分を信じてれば
人も信じれる・・・

全然っ
自分を信じられない期間が長く続き
自信も奈落の底・・・
暗転っ
暗中模索っ疑心暗鬼・・・
自分を信じてあげられなかったんで
人を信じてあげられなかった・・・

身も心も
キュッと引き締めてっ
心Tバック状態で
頑張りますっ

んで

先日の話・・・

濃い話・・・

もうこの話は
おしまいにしますっ
(^∇^)

改宗するよりも
改心する事に決めましたっ

形はどうであれ
心から手を合わせる事ですねっ

先日っ
お墓参りをした
ある方の墓石を
携帯の待ちうけ画面にしました
$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200911030332000.jpg

お守りです(・∀・)

んで
昨晩わっ
ありとあらゆる衣装を持ってっ
日本テレビで打ち合わせっ
$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200911021951000.jpg
超高層ビルからの夜景が綺麗でしたっ

東京タワーのライトが青でしたっ
(ノ´▽`)ノ

んで

トレンディドラマ

ネタ作りの為っ
トレンディドラマを
観まくりましたっ

日本の絶頂期
バブル時代のドラマは
今見るとなにか異様ですっ
(  ゚ ▽ ゚ ;)

小学校低学年くらいんとき
テレビで観たっ
ジュリアナ東京の
お立ち台ギャルと
ゾンビ映画バタリアンは
大変なショックを受けましたっ
((((((ノ゚⊿゚)ノ

んで

ええね

トレンディドラマ

東京ラブストーリーなんか
もう懐かしい・・・

小2くらい
オンタイムで観てたのかな

僕も大人になったら
あんな恋するんだっ
と思いましたが
・・・今だあんな
ロマンチックな恋はありません

『●●●しよっ!』

言われたいね~

女性から1度は言われたいね~

いつも僕からなんだもん・・・

男心をわかってないよね
女の子は・・・

男はねっ
心のどこかでね
犯されたいんだっ
(ノ゚ο゚)ノ

んで

いいね
昔のドラマを再見するの
思い出が蘇り
あがったり
おちたり・・・

んで

僕が今思い出す
昔昔よく観てたドラマわっ

チープラブ
セカンドチャンス
サマースノウ
人間失格
スウィートホーム
もう誰も愛さない
トンボ
クリスマスイヴ
ずっとあなたが好きだった
未成年・・・etc

まだまだ
いっぱいありますよねっ
Σ(・ω・ノ)ノ!

懐かしいって気持ちが良いのねっ
(*´σー`)

んで

皆様っ
少しの間でしたがっ
仔羊レスポン終了いたしますっ
(ノ◇≦。)

短い間でしたけど
期間中にコメントをくれた
皆様っ
本当に
ありがとうございましたっ
m(_ _ )m

お一人様づつ
頂いたコメントに返事を
返せなくなりますがっ
引き続きっ
コメントの方っ
ドシドシお待ちしておりますっ
| 壁 |д・)

どうか皆様っ
コメント欄に
花を咲かせてくださいっ

宜しくお願い致しますっ

ネタ造りに集中しっ
結果を出しますっ
(`(エ)´)ノ_彡

んで

ラスト・オブ・仔羊レスポンス

早速っ

$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200911030339000.jpg

★2009-11-02 ★
希様へ
■ててててて!
ヽ(゚◇゚ )ノテレビ出るんですか!?良い知らせ、待ってまーーす!
それにしても、相変わらず凄いファッション!トゲトゲーーーーwww

☆エルマー談☆
『えへへ・・・舞台衣装ばりの私服です・・・(。・ε・。)トゲトゲですっテンションあがりますっ!是非っ良い仔羊のお知らせ待っててくださいっ!ありがとうございますっ≧(´▽`)≦』

一字一句が
ガソリンですっ
ヾ( ´ー`)

はいっ☆彡