3巻が愛おしい・・・×DVD鑑賞っ! | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

3巻が愛おしい・・・×DVD鑑賞っ!


もう・・・
いつ死んでも
いいと思ってたのに
今は死にたいと思わない
それどころか
金と女づけの
めっちゃ
良い暮らしがしたくなってきた



僕っ個人的な
名言でお馴染みのっ
漫画っ

柳沢きみおさんの
漫画っ
$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200910250719000.jpg
【極悪貧乏人】

1巻と2巻と
3巻を愛おしくまちっ
興奮してっ
何度もっ
1・2巻とっ
繰り返し読み続けっ
かれこれっ
数年・・・

今だっ
書店や古本屋へ行っても
3巻がない・・・

出てないのか・・・
愛しの3巻・・・

そんな
極悪貧乏人っ

こんなっ
漫画ですっ

さえないサラリーマンの主人公はっ
美人OLに騙されっ
莫大な借金を背負うことに・・・
追い詰められっ
一時は自殺を考えるが
その巨根に目をつけた
サラ金会社の社長のすすめでっ
全身整形しっ
出張ホスト・タクヤとして
借金返済人生を歩むことにっ
やがてナンバーワンホストになり
借金返済の一方でっ
美人OLへのリベンジに燃えるタクヤ
この復讐鬼の心に
暗黒社会での大いなる野望が
芽生え始める・・・

極悪貧乏人の
名セリフを少し・・・

この
ひとときの為なら
苦労じゃない・・・

目・肺に肝臓
2つあるものは
片方なくしても
生きていける訳ですから・・・

$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200910240452000.jpg

女に貢いで破滅して
今は女に貢がれる人生に
収入と外見が変わっても
生活は何も変らない・・・

夢か・・・
鼻がとれる夢なんて・・・

$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200910240453000.jpg

きっと
良い事もある
そう思って
生きてるんだもん・・

たとえ
明日の飯にあぶれても
誰一人に愛されなくても
少しも
ひるまない
[金がほしい]
この欲望が心に
あるかぎり
俺は生きていける

$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200910240509000.jpg

どうしたら
人を不快にさせないか
要は
想像力と実行力だよ・・・

そんな
漫画・・・
極悪貧乏人
嗚呼
愛しの3巻は
ドコに・・・?
・°・(ノД`)・°・

んで

先日っ
観たっ
DVDを
ご紹介っ
(`∀´)

●【誰も守ってくれない】
(09年 日本)
$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200910250750000.jpg
●ストーリー
幼い姉妹の殺害事件で
未成年の容疑者が逮捕される
その瞬間から容疑者の家族は
マスコミや世間の目を避けるため
警察の保護下に置かれ
中学生の妹・船村沙織の担当は刑事の勝浦に任される
ホテルや自宅アパート
友人のマンションを転々とするが
マスコミの執拗な追跡に行き場を無くす
かつて担当した事件の被害者家族が営む
伊豆のペンションに身を寄せるが・・・
●エルマー談
『犯罪者の家族を保護するという一般には知られていないっ警察の役割に注目したっ「踊る大捜査線」シリーズの脚本家・君塚良一さんがっ監督するっ少年犯罪っ家族の崩壊っ表層しか追わないマスコミっ歯止めのかからないネットの暴走っ残酷ですさんだ部分がリアルに描かれる・・・Y(>_<、)Y容疑者の自宅前でっ「容疑者の少年の顔写真1万円で買いますよ~」とご近所に言いまわるマスコミっY(>_<、)Yネットの暴走・・・情報を多く持ったカリスマが名誉毀損と侮辱罪で捕まるのは観ててっ痛快っ!誰かを守るのはっ人の痛みを感じることっ人の痛みを感じる事はっ一緒に生きてくこと・・・必見ですっ!』
●オススメ星
★★★★★

●【バーン・アフター・リーディング】
(コメディ)
(08年 アメリカ)
$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200910250807000.jpg
●ストーリー
CIAの機密情報が書き込まれた1枚のCD-ROMを
勤務先のフィットネスセンターで拾ったチャドとリンダ
チャドはそれを利用して
一攫千金を狙う大胆な計画を思いつく
そのころ、元CIA諜報員のオズボーンは
機密情報の紛失にうろたえていた
一方
オズボーンの妻ケイティは
財務省連邦保安官ハリーと不倫中で…
●エルマー談
『あのコーエン兄弟監督の映画ですっ!・・・がっ途中っ不覚にも・・・部屋の中の頑固な汚れが目に付き・・・作品をゾッコンで観られず残念・・・筋肉オタクでチャーミングな役どころのブラット・ピットは新鮮で必見っ!』
●オススメ星
★★☆☆☆

●【ヤッターマン】
(09年 日本)
$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200910250815000.jpg
●ストーリー
高田玩具店の1人息子のガンちゃんは
父親の開発途中のヤッターワンを完成させ
ガールフレンドの愛ちゃんと
共にヤッターマン
1号、2号としてドロンボー一味と戦っていた
ある日
考古学者の海江田博士の一人娘
翔子からドクロストーンを
探しに行ったまま
行方不明になっている博士を
探し出して欲しいと頼まれる
ヤッターマンに変身した
ガンちゃんと
愛ちゃんはヤッターワンを出動させ
博士のいるオジプトへ向かう
●エルマー談
『国民的人気アニメ「ヤッターマン」がまさかのっ僕の大好物っ崇拝しておりますっ三池崇史監督の手で実写映画化!下ネタ満載でメチャクチャ笑いましたっヽ(゚◇゚ )ノ深キョンさんのボンテージ姿・・・神降臨ですっ!』
●オススメ星
★★★☆☆

はいっ☆彡