金縛り×DVD鑑賞っ! | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

金縛り×DVD鑑賞っ!

濡れたて
ビショビショの
黒髪ロングヘアーの女に
首をっ
ギュ~
ギュッギュー・・・と
寝息のリズムでっ
首を絞められて
おりました・・・・
((>д<))

金縛りです・・・

僕のっ
特技のひとつです

もうかれこれっ
金縛り暦っ
十数年・・・

一人前の粋に達しましたとさ

僕・・・
金縛りにかかるときはっ
1日に何度もかかるんです・・・

多い日も安心っ♪
みたいな
金縛り生理用品なんか
売ってないのかしら・・
頬を赤らめながら
思うこのごろです・・・

感度がいいんです

仮眠でも
かかります

昔々っ
寝にくい教室の机で
授業中の金縛りにかかることも
しばしば・・・

電車の中でも
かかり
寝過ごすことも
しばしば・・・・

金縛りにかかりだした
当初はね
怖くて目もあけられませんでしたが
もうね・・・
いまはっ
ギンギンに
瞳孔パックリで
その一部始終を
落ち着いてみられます

以前っ
だいぶ前にっ
僕は金縛りにかかったとき
エッチな事を考えると
霊とエッチな疑似体験が出来ると
胡散臭いノンフィクションな事を
綴ったんですがっ
驚くことにっ
共感者が多数出現っ
(ノ´▽`)ノ

解る人には
解るんですっ
\(*`∧´)/

あとっ
金縛りにかかるときっ
大体っ
金縛りの前兆がほのかに・・・
嗚呼っ
今日かかっちゃうな・・・と

ある意味っ
月に1度訪れる
女子みたいな感覚です

しかし
なんだったんだろう・・・
濡れたて
ビショビショの
黒髪ロングヘアーの女性は
ヽ((◎д◎ ))ゝ
僕の呼吸に合わせて
首を締め付けてくる・・・
プロの犯行です
敏腕女スナイパーの仕業ですよ
きっと・・・

少し残念だったのは
敏腕女スナイパーの衣装
( ´(ェ)`)
大きな木の下で
突風にあおられ
帽子を飛ばされそうになる
色白で身体の弱い
お金持ちのお嬢さんが着るような
白いワンピースだったこと

・・・盛り下がるな~

敏腕女スナイパーなら
ピッチピッチの
黒エナメルの身体にジャストフィットした
つなぎでしょうが・・・

畜笑っ

んで

DVD鑑賞~

●【新宿インシデント】
(アクション/バイオレンス)
(09年 香港)
$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200910231403000.jpg
●ストーリー
恋人のシュシュを追って日本に密航してきた鉄頭(ジャッキー・チェン)は
新宿・歌舞伎町にたどりつき
友人の阿傑の元に身を寄せる
その後同郷の友人たちと共に日雇いの仕事をしたり
裏家業に手を染めたり・・・
警察に追われる中で刑事の北野と知り合いになったりしたが
恋人のシュシュは見つけられずにいた
ナイトクラブでの仕事中に
幹部ヤクザ・江口の側にいる美しい女性に目を奪われる
彼の妻だというその女は
恋人のはずのシュシュだった・・・
●エルマー談
『日本公開中っ深夜番組の合間に新宿インシデントのCMをよくみかけてましたっ「こんなジャッキー今まで観た事あっただろうか・・・」のナレーション!ヤクザ&警察に追われるジャッキー!ヤクザの投げた短刀がジャッキーに当たる・・・今までのジャッキーならヒョイと得意のアクションでかわせたじゃんっ∑(゚Д゚)CMの中のジャッキーは僕の観た事のない観たくないジャッキーがオンパレードいやプチパレード!んで念願のDVD鑑賞っ!・・・主演も務めたジャッキーは代名詞たるカンフーアクションを完全に封印!密航でやって来た実直な青年中国人が裏社会に飲み込まれていく様を誠実な演技で表現!お見事です!もしっえなりかずき氏が女をオモチャとしか思えないホストを演じたときっこんなジャッキーを目の当たりにした感動とちかいのかも・・・必見っ!・・・在日朝鮮人の女子高生に一目惚れした日本人高校生の恋の行方と、彼らを巡る若者たちの姿を活写した青春ドラマ「パッチギ」などなどっこういった映画を観る度にっ在日朝鮮人や韓国人の仲間を思う気持ち&団結力は大変羨ましいです!』
●オススメ星
★★★★★

●【ニセ札】
(09年 日本)
$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200910231435000.jpg
●ストーリー
昭和26年
東京で初のニセ札が発見された。
紙すきが行われている村で
新千円札のニセ札作りが行われていたのだった
村の小学校で教頭を務める女は
かつての教え子からニセ札作りを持ちかけられ
戸惑いながらも手を貸す
その裏には村の名士の説得があり
やがて村を上げてのニセ札作りが始まる…。
山梨県で実際に起こった事件をモチーフに
小学校の教頭がニセ札作りに加担していく姿を描いている
●エルマー談
『芸人は勿論。俳優から作家までっお料理と多彩な才能を見せる木村祐一さんが初監督に挑んだ映画っ!お金の事を改めて考えさせられる作品です!お金より大切なものっ人の心を動かすものっお金・・・お金か~昔・・・苦労は買ってでもしなさいと言われましたが・・・お金の事を考えると凹んだり凸ったりするな~お金・・・』
●オススメ星
★★☆☆☆

●【スラムドッグ$ミリオネアー】
(09年 イギリス/アメリカ)
$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200910231453000.jpg
●ストーリー
インドの国民的人気番組
クイズ$ミリオネア
この日
ムンバイ出身の青年ジャマールが
次々と難問をクリア
ついにいまだかつて誰も辿り着けなかった残り1問までやって来た
ところが
1日目の収録が終わりスタジオを後にしようとしたジャマールは
イカサマの容疑で警察に逮捕されてしまう
スラム育ちの孤児でまともな教育を受けたこともないジャマールが
クイズを勝ち抜けるわけがないと決めつけ
執拗な尋問と拷問を繰り返す警察
ジャマールは自らの無実を証明するため
これまでに出された問題の答えは
すべてストリートで生きながら学んだと
その過酷な過去を語り始めるのだった
●エルマー談
『監督は僕も大好きっあの「トレインスポッティング」「28日後...」のダニー・ボイル監督っ!競泳の北島選手と田島選手の名セリフ2つを一緒に吐きたくなるっ「・・・何にもいえない」くて「ちょ~くやしぃ~」と・・・座っているのに立ちくらみするほどのっ超大作ですっ!・・・田島選手、女優に転向した後の方がっちょ~くやしぃ~思いでしょうが・・・悲痛です(>_<)世界中で数々の映画賞を獲得し、ついにはアカデミー賞で作品賞を含む最多8部門を受賞する快挙を成し遂げたっさすがっ世界が選ぶ1本のひとつだと思いました!是非っみてみて~』
●オススメ星
★★★★☆

●【おっぱいバレー】
(08年 日本)
$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200910231516000.jpg
●ストーリー
赴任早々
廃部寸前の弱小男子バレーボール部の顧問になった女性教師(綾瀬はるか)
ある日彼女は
やる気のない部員たちに
「試合に勝ったら、おっぱいを見せる」という
とんでもない約束をさせられてしまう
おっぱいを見るという目標に向かって
思春期真っ盛りの部員たちは
別人のように練習に打ち込んでいく
●エルマー談
『昇天ですっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ・・・凄いですっパイオツバレーっ!放送作家や脚本家として活躍する、水野宗徳さんによる実話を基にした作品みたいですっ!個人的に不良が甲子園を目指すっ「ルーキーズ」よりもっかっこよく純粋で動機はどうであれっトキメキっキラメイテおりますっ!綾瀬はるかさん・・・もの凄く綺麗ですしとってもキュートです(///∇//)その・・・綾瀬はるかさん演じる先生のパイオツを観る為に頑張る思春期真っ只中の男の子達っ宝です!飛行機はなんで飛ぶかというと乗客の80パーセントの人が飛ばないわけはないと思ってる集団心理が作用して飛行機は飛んでるという俗説があります・・・彼らのパイオツを観るこの思いは飛行機を遥かかなたまで飛ばすことのできる素晴しい夢をのせた飛行機です!パイオツを観た時、あるいは触って以来・・・パイオツに住むトトロを見かけなくなりました・・・映画の初めにこの青年達がパイオツの感触を感じるためにっ自転車を必死にこいでっ風の抵抗でパイオツの感触を感じようとするっ直向きな姿に目頭が熱くなりました・・・昔やったな・・・と。もうね・・・二十歳後半にさしかかるとっ男のロマンポルノを理解して真剣に耳を傾けて聞いてくれる女性は少なくなりました・・・なにかを抱き合わせしないと・・・只のセクハラです・・・例えばっエロい話でもっチョクにエロい話でもしようものなら都心のコンパで村八分・・・可愛い森の小動物の話と抱き合わせでエロ話をするっかっこ悪い大人になったもんです・・・ムダ話・・・いやムダ綴りはっこの辺で控えてっこのっおっぱいバレー超必見です!』
●オススメ星
★★★★★

はいっ☆彡