復活lっ!仔羊レスポンスっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

復活lっ!仔羊レスポンスっ☆彡


なんの
ひねりもないっ
極普通のラーメンを食べる
夢のない夢をみた
ゆうべ・・・(TωT)

目覚めるとっ
もう・・・
ラーメン欲求っ((((((ノ゚⊿゚)ノ

普段っ
ラーメン食べたい
なんて
これっぽっちも
思わない
僕・・・

本日は特別にっ
行列の出来るラーメン屋さんへ
$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200910221754000.jpg
並んでみた僕・・・

並んでる間・・・

大胆にも
カツカレーの事を
考え出してしまいました・・・

もう並んじゃってるから
・・・後の祭り

もはや
目の前のっ
ラーメンの事なんか
どうでもよく
カツカレーの事で
頭がいっぱいいっぱい
(=◇=;)

しょうがなく
行列の出来るラーメン屋の
ラーメンを食しました・・・

感想・・・
別に並んでまで食べる程でも
なかったな・・・
・・・だって

カツカレーが
食べたかったんだもん・・・
(`ε´)

んで

本題っ

復活っ!
仔羊レスポンスとは・・・?

芸風上質下品な
仔羊エルマーの
ブログに記事に寄せられたっ
皆様からのっ
生暖かいっ
とて~もっ
有り難いっ
一字一句のコメントに
対してっ
仔羊エルマーがっ
お返事を書かせて
頂きますっ
ヾ( ´ー`)
尚っ
質問なども
承っております
※お答えできる範囲でっ

でわっ

早速っ~

$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200910221807000.jpg

★2009-10-20 ★
まかろにぐらたん
コメントの
返事いつもありがとう
ございマス('∀'●)

いやぁ~ホント
心霊的なものは苦手デス
ホラー映画も1人じゃ
見れないし
怖いところになると
片目つむって見ちゃう笑
(○・艸-){アマリ意味ナイノニ]

ってエルマーさん強引に
写すとか強過ぎるww

..確かに
一番怖いのは
人間ってのは凄く納得
できマス

ウチも恐ろしい人間に
ならないように
心掛けとこう..(´ω`)

★エルマー談★
『いえいえっo(^▽^)oこちらこそっいつもっコメントありがとうございますっ(・∀・)有り難く読ませて頂いておりますっ!怖いとこになると片目つむって観る感覚っ!解りますっ!観たくないのに観ちゃうっ!臭いものもソレと同じで・・・臭いんだけど臭っちゃうっみたいな・・・笑!ほんとに心がけておくべきです!恐ろしい人間にならないよう(`×´)先日っ一緒に呑んだっくぅ~様がぼやいておりました「人間は唯一っ自分の意思で善にもなれるし悪にもなれる・・・選べるんですよ・・・って何かの映画の台詞ですけど・・・」と。怖いっ(((゜д゜;)))』

★2009-10-20★
MANAMI
ムネ様の背景pistolsじゃないですか!!
パンクロックですね♪♪素敵なチョイスです(≧∇≦)

エルバー行きたかった…
まじ生エルマーさん会いたい!
チャンスがあれば下北沢には行きたいと思います

☆エルマー談☆
『はいっ(`∀´)ムネ様の背景pistolsですっ(≧▽≦)ピンクと黄色はっとても上質下品な組み合わせの色ですっ!ちなみにピンクと白の組み合わせを見ると・・・甘いものが無性に食べたくなります(^~^)いちごみるく色~ヽ(゜▽、゜)ノ是非是非っエルバーご来店っ下さいっ(`∀´)毎週水曜日っ下北沢屋上屋台ロータスカフェ蓮というお店でエルバー行っておりますっ!夕方5時~深夜2時まで営業ですっ!お待ちしておりますっ(´∀`)生エルマーをご堪能下さいっヾ( ´ー`)』

★2009-10-20 ★
まかろにぐらたん
大丈夫デスか( ̄□ ̄;)!!
って言うか
怖いよww

リベンジしないで
良いと思うケドも
エルマーさんは
きっと行ってしまうん
だろうな(´ω`)

とにもかくにも
早く風邪が治りますよーに><

お大事にデス~

☆エルマー談☆
『心霊写メリベンジいたしますっ| 壁 |д・)・・・怖いですけどヽ(;´Д`)ノ・・・お陰さまでっだいぶっ風邪よくなりましたっ(;´▽`A``・・・扁桃腺が腫れてないので安心です(´∀`)ありがとうございますっ!アルコール療法で快調ですっテヘっ(^ε^)』


★2009-10-21★
まかろにぐらたん

エルマーさん
風邪は治りましたか~^^?
くぅ~様..
味がありますね~笑
エルバー行きたいなぁ..
大阪でもして欲しい←

ハイパーメディアクリエイター
何がハイパーなんでしょね?
頭がハイパーに
ぶっ飛んじゃってるの?←失礼
ナンナノ(・∀・)ナンナノ??

☆エルマー談☆
『・・・風邪またぶり返してしまいました・・・アルコール療法は駄目ですね・・・睡眠と栄養といい湯加減の優しさに限りますっ(ノω・、)・・・くぅ~様(。>0<。)味わい深い子です・・・(^▽^;)人生イロイロ人間もイロイロで・・・くぅ~様っ元・子役なんすよっメジャーな作品にも出ておったみたいです∑(゚Д゚)本業で大阪へ行けるよう精進致しますっ待っててくださいっ僕っ頑張りますっ(`(エ)´)ノ_彡んでっ気になるハイパーメディアクリエイター?あははっ頭がぶっ飛んで・・・笑!調べてみたところっハイパーメディアクリエイターの肩書きを持つ唯一の人っ皆様っご存知っ沢尻エリカ様の旦那さんっ高城剛さんっ!あらゆるメディアを超越してっひと言でわっ説明できないお仕事みたいです・・・( ´(ェ)`)本人いわくっ飽きっぽく浮気ものみたいでっ映画作ったりっCM作ったりっケータイの仕事したりとっメディアを問わないでっメディアを超越するっひとつの仕事をやらないのが仕事と・・・調べれば調べるほどっますます訳がわからなくなるのでっこの辺で・・・みたいです(・∀・)』

皆様っ
コメント
ありがとう
ございますっ

その
一字一句に
救われますっ

はいっ☆彡