NECOチャンネル×女囚さそりっ! | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

NECOチャンネル×女囚さそりっ!

本日っ

朝っ晴天っ
ヘ(゚∀゚*)ノ

今日はっ

心霊写真が撮れるっ
という場所に足を運びっ

心霊写メを
撮ってきたいと思いますっ
ヽ((◎д◎ ))ゝ


んで

話は変りっ

夜遅くっ

お友達のJ君がっ
車でっ
ぼくんちの近くまできて
忘れ物をとりにきましたっ

J君の下半身にまつわる
すべらない話を聞いてっ
元気と勇気をもらいましたっ

静まり返る
薄暗い住宅街での立ち話・・・
声を潜めてっ
笑い声を押し殺してもっ
うるさかったみたいで・・・

近隣の方の
勢いよくカーテンを締める
鋭利なピシャッ音に
おののき
退散・・・

僕は
今晩も
つめた~い布団で眠ります

かたや
J君は
人の温もりで暖められたっ
お布団にもぐりこみ
眠ります・・・

今日も
J君の肩に
青白くてキャシャな
女性の手がのっかっておりました・・・

霊柩車が通る時みたく
僕は親指を隠しました・・・

んで

昨日っ

バスの中でっ

落ち着きのない子供と
その子供のお母さんが
乗っておりました

落ち着きのない子供は
『ビロ~ン♪ビロ~ン♪』と
終始っ鳴いておりました

赤面する
お母さん・・・

子供
『パパのビロ~ン』
『僕のもビロ~ン』
この繰り返し・・・永遠に

んで

子供
『ママのビロロロロ~ン』
と鳴いた瞬間っ

お母さんが
子供のあたまをバシっ!

その子供・・・
お母さんの上半身を
指指して
鳴いたのなら
まだ可愛げがあったんですが・・・
お母さんの下半身に
指を指しておりました・・・

んで

ブログタイトルの
NECOチャンネル×女囚さそりっ!

まず
NECOチャンネル・・・

僕の故郷っ
大分県の僕の住んでいた
一部の世帯だけに流れていた
いと可笑しなケーブルテレビ放送局

日中はっ
近所のお祭りやイベント
小・中学校の運動会や文化祭などを
撮ってっ
毎日垂れ流しておりました

ネタが切れると
猫や犬の静止画を
流しておりました・・・
しかも・・・絵

正直な話
誰も
その番組を観ておりませんでした
観たとしても
地域の催し物で
近所の誰々さんが映ってるからといって
観るだけで
そんなもの
1回観れば
いいわけで
何度も何度も
同じものが垂れ流される訳で・・・
もう
みんな
ウンザリな訳で
その番組のリモコンの
チャンネルボタンは
どこの家も手垢で汚れる事無く
綺麗なまんまでした・・・

しかし
そんな番組
NECOチャンネルの
熱狂的な視聴者が2人おりました

その
熱狂的な視聴者は
僕と
このブログでも
度々出てくる
故郷の親友
ジャッキー君でした

この
NECOチャンネル
深夜
2~3時くらいになると
豹変するんです・・・

NECOチャンネルから
いきなり名前が
ミッド・ナイトチャンネルと変り
日活ロマンポルノみたいな
一昔前の
エロドラマや如何わしい映画が
流れ出すんです・・・

僕とジャッキー君は
その豹変した
ミッド・ナイトチャンネルの
熱狂的な視聴者でした

エロといっても
過激なエロでわなく
大事なトコロは
下品なモザイクなんかで隠さず
ソファーやテーブルの上の
置物なんかで上質に隠しておりました

んで

僕とジャッキー君は
毎晩っ
ミッド・ナイトチャンネルの放送を
各々
楽しみにしていた訳で・・・

たまに・・・というか
結構っ
頻繁にっ
頑張って夜遅くまで
起きてたにも関わらずっ
豹変することなく
NECOチャンネルのまま
番組が終了することも
シバシバ・・・

その度にっ
怒り狂うて・・・

んで

僕はっ
その番組を利用して
自作の編集エロビデオ作りに
夜な夜な奮闘っ
濡れ場になる度っ
録画ボタンオンの繰り返し

特に
物語を重視した
エロドラマが多くて
濡れ場が少ない・・・
エロに純粋な中学生の
そんときの僕・・・
どんだけ傷ついた事か・・・

んで

毎日コツコツと夜なべした
自作の編集エロビデオを
学校おわりに
お友達を自宅に招き
鑑賞会

まずは
前菜に
プロレスのビデオ
そして
宴もたけなわ
ある友達が
悪い顔で
『そろそろ逝きますか~』
の掛け声で
自作の編集エロビデオを鑑賞

僕の気分は
カンヌ映画祭で自分の作品を
お客さんと一緒に観る映画監督気分・・・

今そのビデオ
実家の物置の中で
寝息をたてている事でしょう・・・

如何わしいブツを所持してると
親から没収いや押収される危険があったため
ビデオのラベルに
【ウッドストック】
と書いていたような気がする・・・

んで

ブログタイトルの
NECOチャンネル×女囚さそりっ!

女囚さそり!

よく
ミッド・ナイトチャンネルに
何度も
再放送されていました
映画のタイトルです!

先日っ
TSUTAYAで
女囚さそりを見かけ
あまりの
懐かしさにっ
即っ借りっ
ヘ(゚∀゚*)ノ

これが
$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200910180956000.jpg
女囚さそりは
篠原とおる原作の
ウーマン・プリズンもの
アクション劇画の映画化っ

暴力模写の凄まじさっ
迫力は秀逸っ

自分を陥れた
かつて愛していた
麻薬捜査官に
片チチはみだしながら
包丁を持って
狂乱しながら襲い掛かるシーンは圧巻っ

立て続けにっ

1作目の
【女囚701号さそり】
2作目の
【さそり・雑居房41号】
を鑑賞~

この
映画の主演を勤めるっ
梶 芽衣子さんという女優さんっ
$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200910180339001.jpg
物凄く綺麗です~(〃∇〃)
んで
もう
そんな
梶 芽衣子さんの魅力に
心奪われた僕はっ
タランティーノ監督の映画『キル・ビル Vol.1』の
元ネタと言われる
梶 芽衣子主演の
【修羅雪姫】をも鑑賞っ!
もうメロメロです
(///∇//)

んで

女囚さそりの
トラウマ的シーンを
写メっておきましたっ
$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200910170327000.jpg
↑刑務所のお風呂場で裸で
ガラス破片を持って
梶 芽衣子を追いかけるシーン
・・・この形相で
((>д<))
$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200910180224000.jpg
↑刑務所を脱獄した時に
通った山に捨てられて包丁もった婆
(((゜д゜;)))

女囚さそり
必見ですっ!

はいっ☆彡