姪が口を利いてくれましたっ×僕エルマーの餌っ×仔羊エルマー告知っ! | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

姪が口を利いてくれましたっ×僕エルマーの餌っ×仔羊エルマー告知っ!


●●芸人というくくりの
某トーク番組が面白いっ
今日このごろっ

●●芸人っ?

例えば・・・
家電芸人であったり
プロレス大好き芸人であったり・・・

んで

ブログタイトルの

姪が口を利いてくれました・・・

非常に切ないタイトル・・・

んで

僕エルマー

●●芸人でカテゴライズするならば

姪っこ甥っこを
こよなく愛する芸人の中の
独りだと思うんです
(・ω・)/

正確にはっ
僕の場合っ

姪っ子甥っ子を
こよなく愛してるんですが
姪っこ甥っ子が
極めてなつかない芸人です・・・
( ´(ェ)`)

姪っこ
甥っこがおられる方は
この気持ち凄く解ると思いますっ

そうっ
メチャクチャ可愛く思えるんです
(///∇//)

じいじ
ばあば
がよく孫の可愛さを
表現するときに用いられる言葉っ

目に入れても痛くない・・・

姪っ子を持つ
僕っ
この言葉
痛いほどっ
よく解ります
・°・(ノД`)・°・

多分ですが
姪っこを
ワサビ醤油につけて
目に入れても
痛くないほど愛おしい・・・

しかしね・・・
仔羊おじたんの思いと裏腹に
姪っこが全くなつかないお始末です
(ノω・、)

声が聞きたくなり
電話すると
基本
電話に出てくれません・・・

たま~に
電話に出ると
流行のギャグを連呼・・・

そんな
九州は大分県在住の
姉夫婦の娘
こころちゃん(推定4歳)
$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-image001.jpg
変顔に凝っている
ピチピチな4歳児っ
ヾ( ´ー`)

んで
姉の旦那さんが
これまた良い旦那で
良き僕の義理の兄で
大変よくしてくれております

若干っ
家族に干され気味の僕に
優しい手をさしのばしてくれます
感謝です・・・(ノ◇≦。)

んで

先日っ

姪の機嫌が
すこぶる良かったのか
奇跡的に電話に出てくれて
半年ぶりに姪の声を聞くことに
成功いたしました(^ε^)♪

絶滅危惧種に認定される
野鳥の鳴き声を聞くときみたいな感じです

姪と僕との
やりとりを1部ご紹介・・・

うまく事情徴収できてない
刑事と容疑者のやりとりみたいに
ギコチナイ・・・


『久し振りやな~こころちゃん♪元気~幼稚園どう?』


『こころ・・ウルトラマンの本・・・2つもっちょん』

(僕の問いかけは即無視・・・)


『・・・・今度そのウルトラマンの本みせてな~♪』


『・・・嫌だ』


『・・・・』

(初々しい中学生カップルに訪れる悲しくてやりきれない・・・間)


『・・・嫌か・・・』

(かぶり気味に)


『嫌だ!嫌だ!』


『ああああああああああああっ』

少々
取り乱しっ
幼稚園で覚えた
おぼえたて
ホヤホヤの
赤組応援歌を
約1分くらい唄い
電話が切れました・・・・

その晩
僕は
姪の声を聞いたことに
嬉しく思い
ビデオカメラをひっぱり出し
実家から送ってもらった
こころちゃんが2歳の頃に撮った
ビデオテープを再生し
深酒・・・

$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200910130331000.jpg
仔羊おじたん・・・
$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200910130358000.jpg
頑張ります・・・

んで

ここ最近っ

僕エルマーに
与えられた餌をご紹介っ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お久し振りにっ
下北沢スロウダイニング
TIBET TIBETの店長さんっ
アラジュンさんことっ
チベ兄さんから
与えられた僕エルマーの餌っ

チベ兄さん特製っ
【無農薬野菜たっぷりの味噌メンラー】
$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200910132035000.jpg
それとっ
チベチベオリジナル米っ
黒米空米
$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200910132035001.jpg

沖縄ソバを使ったっ
味噌メンラ~
中央に産み落とされたっ
超健康な鶏の
有精卵っ
妊娠しちゃいそうです
無我夢中に
一滴残さず
一粒も残さず
ワンパクに平らげましたっ
$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200910132046000.jpg
むちゃくちゃ
美味いっ(*´Д`)=з

んで

下北沢
ロータスカフェ蓮の
女帝~
ロータス姉から
与えられたっ
僕エルマーの餌っ

ロータス姉特製っ
【豚しょうがどんぶりん♪&さつまいものポテトサラダ】
$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200910141637000.jpg

食欲そそりまくりの
味付けの豚のしょうが焼き~

箸休め安堵&至福の
さつまいもの
甘~いポテトサラダ~
しょっぱさと甘さっ
愛しさと切なさと
しょっぱさと甘さっ
猛~
たまらん1杯っ

こちらも
ワンパクに平らげましたっ
(*´Д`)=з

んで

仔羊エルマー復帰
第1戦目となる舞台っ
$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!
高円寺フェス2009
舞台に立つことがっ
リハビリです
$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200910161555000.jpg
【高円寺フェス 座・高円寺お笑いLIVE①12:30~13:00②16:00~16:30】
11月7日(土)
出演者 大木三郎(司会)/高円寺パルサー/ロックンロールコメディーショー/仔羊エルマー/スリムぼいん/ジャンみやがわ/マリッジブルーこうもと/けいこ¢くりこ

宜しくお願いしますっ

はいっ☆彡