ネットラジオ収録っ×韓流ブームっ! | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ネットラジオ収録っ×韓流ブームっ!


またまただ・・・

気を抜くとっ
ブログの更新滞るっ・・・
(><;)

ちゃんとしようっ
・・・ちゃんと
ヽ(;´ω`)ノ

んで

先日っ

インターネットラジオの収録っ
いつものっ
近所のスタジオでっ
サブパーソナリティの
サイッサンとっ
$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200910121721000.jpg
↑傷心もののサイッサン

んで
収録前の一服中の
僕エルマー
$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200910121722000.jpg

そうそうっ
帽子職人
ハンドメイド工房
【頭等 ZURA】
のアンチ大先生からっ
世界でオンリーワンの帽子を買いましたっ
$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200910121842000.jpg
とっても
いい感じですっ
帽子を被るというより
カツラをかぶってるみたいで
まさにっ
頭等っ
ZURAっ
\(゜□゜)/
アンチメイドの特徴は
裏地ですっ
$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200910110350000.jpg
かわいいでしょっ
(ノ´▽`)ノ
ええもんを手に入れましたっ
大事にしますっ
(`∀´)

んで

毎月第3木曜日オンエア!
インターネットラジオ
仔羊エルマーの
菌類みな穴兄弟!
~悪趣味悠々30分番組~
$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200910140341000.jpg
10月15日(木)放送っ!
21:30~22:00
番組はコチラ↓
LIVECAST
↑アクセス↑
(≧▽≦)
※今回の放送は
サイッサンが淡々と
オチのない
暗中模索なトークを繰り広げます

んで

コメント
ありがとう
ございますっ
o(^▽^)o

ウーパールーパーの
ムネ様≧(´▽`)≦
可愛いんですよ~
えへへっ
多分あのフサフサは
エラになるんだと思いますっ
亀のカメラ目線っ
奇跡的な
ナイスなショットですっ
・・・大阪の
天王寺動物園の
どうぶちゅ達・・・
・・・切ないですね
ヽ(゚◇゚ )ノ

ミーアキャット
美しいでしょ~
へへへ
キリンの角で操縦っ
ありがとうございますっ
(°∀°)b

お兄ちゃん・・・
あしたのジョーみたく
灰になっておりました・・・
トラウマ大丈夫かな?
うんっ
ほんとっ
シャーネーワナです・・・
。(´д`lll)

ゴリラのピーコ
ナイスですよね~
僕も名づけ親にあってみたいっ
・・・おすぎに超期待っ
(^人^)


んでんで

先日・・・

H×M×S氏の
ユニークな企画にっ

僕エルマーと
ネットラジオのサイッサンがっ

H氏の
この指と~まれっ!
に止まりっ

韓国の女性3人と
都内某所でっ
密会っ(/ω\)

僕にようやく訪れた
韓流ブームです

外国人好きの僕っ
北欧系が大好きなんですが
実際っ
韓国の人と触れ合ってみると
韓国の女性っ
無茶苦茶素敵ですっ

あのカタコトの日本語っ
もうたまらんセヨ~

んで

さかのぼる事
数年前・・・
サイッサンが
なで肩で風をきりながら
こう鳴いておりました

『エルちゃんよ~僕よ~日本じゃ、もう目も当てられない程の、モテなさっぷりだけどよ~、韓国に行けばさ~モテる気がするんだよ~、人には人生でモテ期が3回あるって言うじゃん?・・・僕、韓国に行ったらさ~3回どころじゃないぜ~365日毎日モテ期だと思うよ~あはははは・・・』

そして
先日・・・

サイッサンの
韓国人女性にモテるは
砂漠で突如現われた
オアシスのようで
幻と化した・・・

ドンマイ
サイッサン・・・

密会中・・・
サイッサンが僕に耳打ち
『モテるの韓国じゃないな・・・東ティモールだな・・・モテるの』
と声を震わせ
若干半泣き・・・

とにかく
楽しい密会でありました
(*´σー`)

そんな
サイッサン・・・
先月
3年くらい同棲をしてました
彼女と別れたみたいで・・・

傷心中・・・

5・6回っ
車にひかれた
ボロボロの発砲スチロールみたいです

ネットラジオ収録後
サイッサンを自宅に招きっ
缶麦酒を傾け
サイッサンの失恋話に
耳をかたむける・・・

BGMは
少し早いけど
クリスマスソングをメドレーで

とにかく
彼女が欲しい欲しいと連呼する
サイッサン・・・

ちょうど
今の季節・・・
キンモクセイの香りとともに
少し冷たい冬の臭い
人肌恋しい季節・・・

彼女の父親とも会い
サイッサンの母親ともあった彼女・・・
別れた今・・・
そんな切ない
エピーソード・・・

つい
笑ってしまいます・・・

同棲中に飼った犬・・・


サイッサンは
クモの巣がはった
元・愛の巣で
犬と二人暮らしです・・・

つい
笑ってしまいます・・・

全く
犬がなつかないそうです・・・

つい
笑ってしまいます・・・

サイッサンの母親が
こう言ってたみたいです

『別れたんだ~いい子(元・彼女)だったのに~、あんなにいい子だったんだから、あんたが悪い事でもしたんでしょ?あの子に謝りなさい・・・あんた・・・ストーカーにならないでよ』
と言われて電話がきれたみたいです

つい
笑ってしまいます・・・

早くいい人を
また見つけてほしいもんです
(^∇^)

確かに
恋人との別れは
辛いよな~

はいっ☆彡