夢のない夢×ここ最近の餌集っ! | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

夢のない夢×ここ最近の餌集っ!


またまた
ご無沙汰しておりますっ
ヽ(゚◇゚ )ノ

更新しようと思うのですがっ
睡眠大優先しちゃいます・・・
・・・気合いを入れましょう
(`(エ)´)ノ_彡

僕何人かの
一般のママさんブロガーのブログを読んでるんですが
凄いな~・・・と
朝から晩までっ
子供の世話をやりつつ
自分の時間を確保し
有効的に時間を使う・・・
凄いな~
見習いたいものです
(*´Д`)=з

女性って凄いです・・・

先日っ

ガールズトークに参加してきました
$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200909230202000.jpg

メンズの下ネタは
卑猥だけども
かわい気があり
夢があります
| 壁 |д・)
ガールズトークの下話は
現実的で
鼓膜にアロンアルファを垂らされたみたいに
ショックです・・・Y(>_<、)Y

僕がガールズトークに
意欲的に参加するのには
訳があります

気持ちがよいんです

セラピーです

メンズの僕が
心を乙女にし
ガールズトークに耳を傾ける

そん時の僕
ホホを紅色に染め
ナヨナヨしており
自然と喋り方がお姉系になってゆく
トイレにたち
歩くときは内股・・・
座って尿を・・・

非ヴァイオレンスが心地よい
(。・ω・)ノ゙

んで

僕の
愛して病まないペット
ウーパールーパーの
ムネ様っ≧(´▽`)≦
$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200909241355000.jpg

ムネ様っ
昔の元気を取り戻しました
ヾ(@°▽°@)ノ

やっぱ夏は
そうとうきつかったんだな・・・

$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200909241409000.jpg
この通り
元気ですっ
≧(´▽`)≦

んでっ

コメント
ありがとう
ございますっ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

あははっ
酒は呑んでも呑まれるな・・・
・・・はいっ(ノω・、)
チベ姉(現・農民姉)の餌
いちいち美味いですっ

久々の更新となりましたっ
待っていてくれまして
本当にありがとうございますっ
( ´(ェ)`)

僕は元気ですっ
お酒はほどほどにしますっ
応援してくれているのにっ・・・
本当にゴメンナサイっ
・°・(ノД`)・°・
秋刀魚大好物ですっ

あははっ
秋刀魚も本望っ
秋刀魚の命っ
美味しく頂きましたっ
インコ・・・
おばあちゃん
物凄く可愛がっていたんすね・・・
(ノ◇≦。)
僕も小さい頃
インコかってました
インコ可愛いですよねっ
ナッパや葉物が好きでした
名前はピピ輔でした

中佐っ・・・
ムネ様は食わせませんっ(ノ_-。)
メールありがとう
ございましたっ

イケ様・・・
メキシコウパツアーは
断固として拒否しますっ(`ε´)
・・・でも
ウパ・・・どんな味がするんだろう
(-_-メ

ユミ姉・・・
エルバーお待ちしておりますっ
先日はご馳走様でしたっ
お財布気をつけましょうっ
日頃の行いがよかったから
お財布カムバックしたんだと思いますっ

あははっ
お魚の食べ方
誉めていただきまして
ありがとうございますっ
(。・ε・。)
小さい頃
母に
お魚の食べ方だけは
やかましく言われておりましたっ
母に感謝ですっ
o(^▽^)o

皆様っ
本当に
ありがとうございますっ

一日も早く
芸人として結果を出したいとおもいます
ヽ(゜▽、゜)ノ

言いたいヤツには
言わせておけばいい
僕は僕の道を
ひたすら突き進むのみですっ

栄光に向かって
サボらずコツコツ
励んでゆきます

んで

夢のない夢・・・

先日っ

こんな
夢のない夢を観ました・・・

両薬指切断した夢です・・・

んで

夢占いで
薬指切断の夢を調べてみると
↓こんな事が書いておりました

何かを失うことへの不安を示します。
それは恋人や家族・仕事などあなたにとって大切にしているものへの不安のようです。
また失う恐れもあるかもしれません。
夢からの警告とうけとめ、
未然に防ぐ為にできること改善するところはないかじっくり考えた方がよさそうです

気をつけます・・・
Y(>_<、)Y

んで

夢のない夢の中でね・・・
僕・・・
薬指切断したんす・・・
んで
あせって戸棚の中に入っている
救急箱を取り出し
オロナインを!
・・・オロナインなんかじゃ
直らないと夢のない夢の中で
わかってたんですが
よっぽどあせってたんでしょう
んで
いざ塗ろうとして
薬指にオロナインをつけようとしても
両薬指切断してるから
塗れない塗れない
でも
薬は薬指でつけて塗るものという
変な頑固が・・・

犬が自分の尻尾を追いかけて
グルグルなる気持ちがわかりました

目覚めたとき・・・
少しクスッとなりました

んで

ここ最近っ
与えられました
僕エルマーの餌っ

ある日の
僕エルマーの餌っ
$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200909211150000.jpg
僕エルマーの餌っ
殿堂入りを果たしました
農民姉(元・チベ姉)からの
餌っ
【黒米とろろ丼】
$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200909221148000.jpg

ジュルジュルと音をたてて
ワンパクに平らげましたっ
このとろろ・・・
しっかり味がついており
ますます
いちいち美味いに
拍車をっ
・・・昇天(*´Д`)=з

んで

ある日の
僕エルマーの餌っ
$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200909230003000.jpg
ロータス姉特製
僕エルマーの餌っ
【タコス エビチリ】

美味くて楽しい食べ物ですっ
自分で調合し
口の周りにチリソースつきまくりっ
もうワンパクっぷり爆発です
手についた旨味も逃さず
チュッパチュパ
大変ええ思いですっ

んで

ある日の
僕エルマーの餌っ
$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200909232228000.jpg
農民姉特製っ
【豪快かつ繊細プレート】
$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200909232229000.jpg
先日っ
稲刈りをしました
新米の空米っ
旬な秋刀魚っ
オクラっ
キャベツのキッシュ
サトイモっ・・・・

これこそ
宝石箱や~・・・です

焼いた秋刀魚のハラワタは苦い
苦いのも僕大好きなんですが
この秋刀魚っ
煮ており
ハラワタがほのかに甘い
優しい味付けでしたっ

いちいち
美味い・・・

ご馳走様でした

$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200909232241000.jpg

はいっ☆彡