エルマー・イン・ザ・ダーク | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

エルマー・イン・ザ・ダーク

皆様
ご心配かけて
申し訳ございませんっ
(ノ_-。)

久し振りの
ブログの更新と
なりました・・・

( ´(ェ)`)

(`(エ)´)ノ_彡

(*´Д`)=з

先日・・・

現金15万円を
失くしてしまいました・・・・

ブログのタイトルは
救われない救いようのない
捨てる神あれば捨てる神のみの
1度観たらトラウマ映画
そんな
ダンサー・イン・ザ・ダーク
にちなんだ
タイトルです・・・

現金15万のみならず・・・
携帯電話2機
ボイスレコーダー
グッチの腕時計
キャッシュカード
運転免許書
・・・ネタ帳

失いたくないものばかり
失ってしまいました・・・

幸いにも
命・信用・短所などは
失わなくてすみました

仔羊エルマーの脳内メーカー
$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200909112240000.jpg
嘘なんでしょうが
当たってます・・・

ちなみに
仔羊エルマーの前世の脳内
$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200909112241000.jpg
嘘なんでしょうが
当たってます・・・

現金15万は
正直・・・
痛いです・・・
心が折れるというより
エグれます・・・
エグられた後
折られた感じです・・・

ちなみに
仔羊エルマーの四字熟語は
$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200909112242000.jpg
僕自身の四字熟語は
常々
上質下品
なんですが・・・
15万円失くした後は
複雑な心境ながら
納得・・・

ちなみに
仔羊エルマーの
アイ・ラブTシャツは
$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200909112243000.jpg
嘘なんでしょうが
当たってます・・・

失くすと
失くしたそのものが
嫌いになりがちですが
お金だけは
失くす前に増して
好きになります・・・

ここ最近
大きなショックばかり
続きます・・・

親友の母親の訃報に
心底落ち込み涙・・・

親友は母親を亡くす前までに増して
母親の事が
好きになった事でしょう・・・

・°・(ノД`)・°・

人生に必要なのは
勇気と想像力
それと
ほんの少しの
お金だ・・・

チャップリン映画
【ライムライト】の中の名言

失意により足が麻痺した
若きバレリーナを励ますときに
言った老芸人を演じる
チャップリンの言葉
当時すでに
60歳を超えていた
チャップリンだからこその
味わい深い台詞・・・

・・・15万は
僕にとって
人生で必要な
勇気と想像力
それと
ほんの少しのお金・・・
・・・それが
失くした15万・・・

昔々・・・
生徒から好かれていて
先生達から嫌われていた
少し偏屈な
学校の先生が言っていた言葉を
思い出しました・・・

夏がくると
冬の寒さを忘れ
冬がくると
夏の暑さを忘れる・・・
幸せになると
不幸せだった事を忘れ
不幸になると
幸せだった事を忘れる・・・

そう言って
先生は
二十歳にならないと
吸ってはいけない
煙の出るものを
そっと僕に差し出してくれて
励ましてくれた
先生には社会に出て
必要な事は何一つ教わらなかったが
人として大切な温か味を
教わったような気がします・・・

・・・

血眼になって
近所を
探しました・・・

見つかりません

ネット社会っ!

【15万円拾いました!】

ネット検索してみました

・・・見つかりません

しかし
こんな1文に目が止まりました

正に20年ほど前に5万円入りのお財布を拾いました。
カードや免許証なども入ってて迷わず交番に届けました。
その後、
3回自分が財布を落としましたが、
毎回必ずそのまま返ってきます。
因果応報、
自分がしたことは
必ず自分に返って来ると
身を持って知りました。

ええ文やの~
Y(>_<、)Y

んで


僕がこうして
いられるのも

仔羊エルマーを
生暖かく見守って
下さる
周りの大切な人達
このブログを読んでる人達の
お陰でございます

本当に
ありがとう
ございます

これからも
頑張ります
応援宜しく
お願いします
(・∀・)

んで

こんな時に
食べる
農民姉(元・チベ姉)からの
僕エルマーの餌
$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200909102128000.jpg
いちいち美味い
$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200909111141000.jpg
ワンパクに平らげました
$仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200909102140000.jpg
ご馳走様ですっ
ヾ( ´ー`)

仔羊エルマー
動画配信っ
(ノ´▽`)ノ ⌒(映像)

仔羊エルマー 全身刺青タイツ散歩
Whole body tattoo tights stroll


お笑い芸人
Comedian in Japan
全身刺青タイツ
Whole body tattoo tights
芸風 上質下品
Fine quality of acting ribaldry
仔羊エルマー
ERUMER KOHITUJI
2009 夏撮影 日本 東京 新宿 渋谷 原宿 中野
Taking a picture Japan Tokyo Shinjuku Shibuya Harajuku Nakano of 2009 summer

その他の
仔羊エルマー関連動画

①仔羊エルマー
2008
日本テレビ
エンタの天使

②仔羊エルマー
2006
九龍ナイトⅢ
<

はいっ☆彡