きっか毛っ! | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きっか毛っ!


最近っ

新しいことにチャレンジしていますっ
ヽ(゚◇゚ )ノ

不安で
手際の悪い姿は
いたたまれなく
痛々しいですがっ

きっかけの為ですっ

タナから
きっかけは落ちてこないもんで・・・

自分で作るか
人から与えられればラッキーですっ

新生
仔羊エルマーの幕開けですっ

全身刺青タイツでもない
ネタでもない

フロンティア〔開拓〕
仔羊エルマーです

腐ってないです
足ふみでもないんです
(-з-)

きっか毛・・・

子供の頃
下半身に産毛ながらの
毛を蓄えはじめた時っ

その毛は
大人の階段を踏み始める

きっか毛です・・・

んで

久し振りに
女友達の
イベリコちゃんと遊びましたっ
仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200906111417000.jpg
レンタルDVD店にて
イベリコちゃんと僕エルマー

イベリコちゃんと会ったのは
もう
かれこれ6~7年前だったと思います

イベリコちゃん
10代です・・・ピチピチの

今じゃ
人妻っ∑(゚Д゚)

昼下がりの午後に
人妻と遊ぶのも
なんかエロいっ
(///∇//)

人妻イベリコちゃんと
ネットラジオのサイッサン
仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200906111446000.jpg
と3人で遊びましたっ
仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200906111502000.jpg

笑ったね~
また遊びたいね~

大人って楽しいよ~(/ω\)

久し振りにあった
人妻イベリコちゃんから
お見舞いのような
お土産をもらいました・・・

バナナとメロン

それと
茹でたトウモロコシ・・・

いやいやいや・・・
僕っ
病気じゃないし・・・

イベちゃんいわく
『常に病んでんじゃんっ!』

と・・・

(*´σー`)えへへっ

んで

3人で
呑み食いしながら
色んな事
くっちゃべりながら
午後を満喫っ

懐かしい遊びも行いましたっ

怖いDVD鑑賞大会ですっ

昔々よくやったな~
友達なんかと集まって
恐怖をシェア!

小学校~中学ん頃あたりは
かなりやった!

友達んちにお泊りしてっ
夜レンタルビデオ屋へっ

怖いものと
デザートには
エロイものをっ

エロいものを借りるには
大人の会員証が必要で
親からテキトーな理由をつけて
会員証借りて
エロイもん借りてっ

結局っ
レンタルの返却忘れて
エロイもの借りたもんがバレ

気まづかったな~
バレた時に家族で囲む食卓は・・・

んで

そんなDVD鑑賞会を
大人になってやりましたっ
勿論っ
人妻がいますんで
エロイもんは借りておりませんっ
怖いもんオンリーですっ

昔みた
ジャンクという
人間の死体・殺人などが収録されたDVD

呪いのなとかというヤツ・・2本っ

正直っ
あの頃っ
皆でドキドキした鑑賞会はなくっ

『死体ばっかみても・・・』
『これCG処理でしょ?』

恐怖感ぶち壊しの発言が終始続く・・・

そんな中っ

永遠の少年の頃の心を持つ

ネットラジオのサイッサンは

いちいち鼻のつく
恐怖リアクションがエンドレスっ

怖ぇ~∑(゚Д゚)を連発・・・

僕なんかが
『どんだけ騙されてるんですか?どうみてもCGじゃないですか?』
と水をさすと
サイッサンは
『そんな事言ったら呪われるよ~』

独り恐怖のトリコ・・・

可愛いオジサンです
(´∀`)

はいっ☆彡