馬鹿なのは演技じゃないって・・・遺伝だって! | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

馬鹿なのは演技じゃないって・・・遺伝だって!

前の記事で

世界一って
言葉が出まして

世界一って
言葉が妙に気になりまして
早速

世界一の馬鹿

ググる僕っ

世界中に
何万人
いや
何千万人
いるんでしょう?
世界一の馬鹿で
検索した
馬鹿っ
(´∀`)

それより
ふと思ったんですが
辞書で

馬鹿って言葉を引いたら

馬鹿
意味
わざわざ辞書で
馬鹿の意味を調べるやつ

記しておけば
楽しいのになっ
ハラワタが煮えくりかえるけど・・・

んで

世界一の馬鹿
調べてみましたっ

馬鹿沢山っ
\(^O^)/
馬鹿は万国共通です!

んで

馬鹿発見っ!

ナスカの地上絵よりも
珍秘的・・・
ちん●の地上絵
仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200906090826000.jpg
記事によると
あるいたずら者たちが、
宇宙から見えるちんこ
を学校の校舎の屋上に描いて見せた。
しかも、この巨大な地上絵は、
Google Earthで発見されるまで誰にも気づかれなかったのだという。
この絵は、どうやらこの学校の卒業生が書き残していったものと思われている。

馬鹿って素晴しい!

んで

馬鹿で思い出したんだけど・・・

先日のネタみせん時っ
プロフィールなどを書く用紙の
項目に
【芸人をやっていて辛いことは】
みたいなのがありました

普段
馬鹿を演じている
いや
もともと馬鹿なんで
素なんですが
僕はその質問に
こうペンを走らせました

辛い事は
現実と向き合う時です・・・
向き合うというよりも
向き合わなくちゃならない時も
あって・・・
その時
正気に戻ると
恐怖や絶望感で
空中分裂したくなります


真顔で書いてたのを
後輩のコンビ芸人
天宿りの折笠くんにカンニングされました

折笠君の表情は
この世の終わりみたいな顔を・・・

折笠君の顔にはこう書いておりました

『あわわわ(((゜д゜;)))あわわわわわ・・・・エルマーさん・・・マジ回答してる・・・普段ボケなくていいところでボケて反感かってるのに・・・ボケていい場所でわマジ回答・・・あわわわ』

僕赤面
(〃∇〃)

恥ずかしくて
その場にいれず
ネタみせの支度をテキパキ行い
別室へはいるやいなや

ゴーーーーヤーーーー!


静かにこだました・・・

はいっ☆彡