ノリスケ的ライフっ! | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ノリスケ的ライフっ!

二週にわたって
TBS【金スマ】
で放送された

三度の世界王者に
輝いたっ
天才ボクサー
辰吉丈一郎選手の
ドキュメンタリー

いい番組でしたっ
(´∀`)

小さな頃から
とても大好きな人でしたっ
いつも
感動とヤル気を与えてくれますっ

辰吉選手の本の中で
辰吉選手が言った 
『やりたければやればいい、やりたくなければやらなければいい』

凄くシンプルですが
深いっ
(><)

んでっ

コメント
ありがとう
ございますっ

中佐っ
Σ( ̄□ ̄;)
YouTubeです!
是非とも
仔羊エルマーで
検索してみて
下さいっ
エルマーの動画が
2つアップされておりますっ!

んでっ

まつ毛っ
ありがとう
ございますっ
(´∀`)
小さい頃っ
母親の目を盗み
三面鏡の前で
ビューラーで
まつ毛をマキマキにして遊んでおりましたっ
(*´∇`)
そしたらっ
まつ毛長くなり
ナチュラルカールになりましたとさっ
(´∀`)

んで

タイトルの
ノリスケ的ライフ・・・

人生は
ざっと真っ二つに
分けると

負け組

勝ち組

分かれると思いますっ

んで

気持ち
大雑把に分けると

勝ち組
負け組
それと
ノリスケ組に
分かれると思いますっ!

サザエさんの
ノリスケです!

夜っ
いつものように
お手伝いへ
チベチベにっ

チベ兄
『今日じゃないよっ!明日だよっ!』

Σ( ̄□ ̄;)

お手伝い日を1日
間違えたわけで・・・

しかし
ここがチベチベの
魅力のひとつっ

チベ兄っ
『せっかくだから飯でも食ってけよっ』

おおっ
\(^O^)/

ノリスケなら
ここで
『その言葉っ待ってました~』

指をパチンと鳴らす!

そう
これが
勝ち組でもない
負け組でもない
ノリスケ的ライフっ
\(^O^)/

んで

毎度毎度
お言葉に
甘えてっ

餌を頂くんですっ

チベ姉特製
【豚バラとたくわんの炒飯】

仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200906052017000.jpg

以前っ
たくわん炒飯の事で
コメント頂きましたっ
たくわん炒飯作ったのでしょうか?
美味いので是非ともっ!
僕は
まだ
お好み焼きにたくわんを入れておりませんっ
m(__)m
いつか投下したいと思いますっ!

んで

言いますっ!
鳴きますっ!

嗚呼
いちいち美味いっ
('∀'●)

なんと言っても
歯ごたえが
たまらんのですっ

炒飯の中に
♪が入っているみたいで
一口一口
リズミカルっ!

ご馳走様でしたっ

仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200906052027000.jpg

わんぱくに
平らげちゃいましたっ

んで

僕のネタのひとつ
ゴーヤネタっ

いよいよ
消費者にも
笑費者にも
優しい価格になりました

仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200906052115000.jpg

いい季節ですっ

明日は
TBSで放送中の
某番組のネタ見せへ
行ってきますっ
(^皿^)

頑張りますっ
応援宜しくお願いします!
はいっ☆彡