都内っナイトサファリ×DVD鑑賞っ! | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

都内っナイトサファリ×DVD鑑賞っ!


なんだかね・・・

パソコンの調子が悪くて・・・

この回の記事を書くの
4度目です・・・

多く字を綴った時に限って
パソコンフリーズ
(#`ε´#)

記事更新出来ず仕舞い・・・

書くたびに
内容が少し変っていくのが
いと可笑しいっ

(≧▽≦)
ってる場合じゃございませんっ

書き乱れますっ
ヽ( )`ε´( )ノ

僕未だに・・・
パソコン両手で打てません・・・
片手でっ
人差し指だけで
パソコンを叩き文字を書きますっ

それを観た
友達は
両手で打つより
片手でその速さで打つほうが
難しく逆に凄いっとの事っ

(`∀´)えへへっ

んで
んで

時々っ
深夜に散歩します・・・

只の深夜徘徊です・・・

ジャングルに生息する生き物は
ゴリラやナマケモノ
オオアリクイですよね?

コンクリートジャングル東京に
生息し頻繁に
垣間見ることの出来る生き物は

カラスやハト

野良猫です・・・

そんな
コンクリートジャングル東京の
建物が密集した隙間で
肩身狭く暮らす
親子の野良猫を激写致しましたっ

脅えながらコチラの様子を
覗う生まれてまもない仔猫
仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200905270023000.jpg
塀の上から
仔猫の様子を
心配そうに見つめる親猫
仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200905270023001.jpg

いいでしょっ
眼の光っ

ぽつん具合が(*^ー^)ノ

まるでアレですアレ・・・

電車や車なんかで帰省する人は
見た事のある光景だと思いますっ

あの猫の目の様な
光のポツン具合っ

段々と田舎へ近づくにつれ
目の前の光景がっ
山山山・・・
田んぼ田んぼ田んぼ
んで
一軒だけぽつんと光る民家が
\(゜□゜)/
嗚呼
こんな山奥にも生活があるんだ~

ムネがキュンっ

そんな
ぽつん光っ

好きです!

ほいで
ほいで

久し振りのDVD鑑賞っ

昨日っ
5枚を10時間かけて
DVD鑑賞に没頭しておりましたっ

近所のレンタル屋さんが
新作でも半額とっ
強気にクルから~

期限は新作なんで
当日か1泊2日っ
∑(゚Д゚)

強行っ

しかし
意外と5枚連続鑑賞は余裕でしたっ

●【ハロウィン】(アメリカ)
仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200905272144000.jpg
●友達や家族すらからも愛されない少年はハロウィンの夜、不気味なピエロのお面をかぶって、義理の父、姉、姉のボーイフレンドを少年の住む家で殺害。少年は精神病院に収容される。少年から青年となった異常殺人鬼は17年後のハロウィンの日、病院を脱出し恐怖の殺人鬼と化す。
●エルマー談
『異常殺人鬼の幼少の頃をも描いた。超ハードフル・ノットファミリーホラー映画。ホラー映画史上に残る不朽の名作。ジョン・カーペンターの『ハロウィン』をリメイクしたホラー・ムービー。監督はデスメタルのカリスマでロブ・ゾンビ。少年と母親の関係が凄く切なくてたまらないっ!出来の悪い子ほど母親からしてみれば可愛いのか・・・ちょっぴり映画・東京タワーみたいです』
●オススメ星
★★★☆☆
●心に残った言葉
[親の失敗から学べ!避妊しよう!]

●【HELL RIDE】(アメリカ)
仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200905272201001.jpg
●1960年代末からアメリカで人気を集めた、B級アクション映画“バイカー・フィルム”を現代によみがえらせた過激な問題作。バイク野郎たちのSDRな日々を熱く描写する。鬼才タランティーノ監督総指揮。
●エルマー談
『バイク・ビール・ビッチ(女)を合言葉に復讐をする3人の男っ!ぜったいお友達にはなりたくない3人。映画の中で出てくる女性達がなんともイヤラシクセクシー過ぎるっメラメラしたりムラムラしたりのバイカーバイオレンスムービー!』
●オススメ星
★★☆☆☆

●【ウォーリー】(アメリカ)
仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200905272212000.jpg
●西暦2700年の荒廃した地球と広大な宇宙を舞台に、独りぼっちで地球に残された“地球型ゴミ処理ロボット”WALL・E(ウォーリー)の恋と冒険を描くファンタジーアニメ。
●エルマー談
『友人の言ってた通り前半っ無声映画でした!主人公のウォーリーが初恋のロボット、イヴの気をひこうとアレコレして少しでも自分に好意を持ってもらおうと切磋琢磨するが、どれもカラ回り、そんな姿は無声映画の金字塔チャップリン映画の[街の灯]の男女関係みたいでした!ラストなんかわっ違うんだけど似てる!しかし凄いですねピクサー映画わ!ひょっとするとニモ並みの傑作っソレ以上かも・・・個人的にね』
●オススメ星
★★★★★

●【ブラインドネス】(日本・ブラジル・カナダ合作)
仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200905272228000.jpg
●街の交差点に止まった車の中で、何の前ぶれもなく突然目が見えなくなった男。それをきっかけに次々と街のほとんどの人間が突然目が見えなくなりパニックに陥る。その後、隔離病棟が設けられ、発症者は強制的に収容される・・・
●エルマー談
『失明する感染病・・・インフルエンザが問題になってる今・・・ゾッとしますよ・・・感染系は。同じ感染系のホラー映画っゾンビ!ゾンビ映画好きにはタマラナイ絶望感がっ!人間の本質。本性、怖さが思う存分描かれております・・・ネタばれになるかもですが、失明者で集う隔離病棟で独りだけ目の見える人がいるんですが・・・その人いわく[失明より見える事の方が怖い・・・]と。隔離病棟でも欲が・・・権力・金・女・・・正直、見終わった後の胸糞悪さは絶品です』
●オススメ星
★★★★★

●【僕らの未来へ逆回転】(アメリカ)
仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200905280512000.jpg
●ビデオテープの中身を消してしまったため、自作自演で名作や旧作映画を撮るハメになったレンタルビデオショップ店員の奇想天外なコメディー。
●エルマー談
『YOUTUBE全盛期、CGだらけの映画の中っ!こんなアナログな映画が逆に新鮮で気持ちがよくっ物づくりの醍醐味を改めて感じました!』
●オススメ星
★★☆☆☆

はいっ☆彡