マイブームっ女装っ×事務所ライブチケット完売っ! | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

マイブームっ女装っ×事務所ライブチケット完売っ!

今日も1日っ
充実した日を
過ごすことが
出来ましたっ
(o‘∀‘o)
皆さんっ
ありがとう
ございますっ

昼に
NHKへ行きっ
ネタみせっ

夕方~夜は
事務所ライブの稽古っ

ほいでっ
みなさーんっ
\(^O^)/
代官山プロダクション
PRESENT
【NEXT笑NAVI vol.2】
4月19日(日)
@東京 下北沢
しもきた空間リバティ

行われる
第2回
事務所ライブの
チケット
百枚っ
本日をもって
完売いたしましたっ
\(^O^)/
やったあああっ!

前売りで
全て完売ですっ
(≧▼≦)

来られるお客様っ
お楽しみにっ
(☆。☆)

魅せますよ
仔羊エルマーっ
(><)

ほいでっ
高橋氏っ
本当に
ありがとう
ございますっ
末長く
生暖かく
今後も
応援宜しくお願いしますっ
んで

僕のブログで
大人気っ
近所の
ブサカワイイ猫っ
オカメちゃんっ

仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200904100709000.jpg
オカメちゃんへの
コメント
ありがとう
ございますっ

カワイイっすよねっ
(。≧∇≦。)
キュンっ

ほいでっ
僕の
マイブームっ

女装!

またまた
事務所ライブの
稽古中っ

落ちてた
カツラを被って
女装女装!

仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200904122024000.jpg

どうですかっ?

髭とピアスを隠せば
あらっ
不思議っ

仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200904122020000.jpg

いっそう
女性らしく
なるでしょ

皆さんは
どちらが
好みでしょうか?

青ヅラ

仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200904110242000.jpg

僕個人的には
ポッキー

プリッツ
みたいな感じで
両方とも
いいところがあり
悪いところもあります
(*´∇`)

僕の女装は
家族でわ
まずまず

好評かですっ
b(・∇・●)

母いわく
『本気にならないでね・・・』

との事ですっ
(●^ー^●)

家族の間でわっ
僕は
女優の
平山あやさん似と
もてはやされており

友人達からはっ
木村カエラさん似

もてはやされて
おる
次第でありますっ
(_´Д`)ノ~~

やったあああ!

自分を見失わず
女装の形で
今後は
作品創りに
没頭したいと思いますっ

はいっ☆彡