恐るべしレディース! | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

恐るべしレディース!

コメント
ありがとうございます
(*´∇`)

中佐っ
ジャージの山から
中佐が
ひょっこり
顔出したらっ
しめやかに
ファサッっと
ジャージをかけ
後日
何事もなかったように
振る舞うでありますっ
(´∀`)

ちなみに
ロンドンスポーツの
ジャージ山での
上下セットアップ
作業は
困難でありますっ

昨日も
上はいいものが
みつかったのに
下が
なかなか見つからない・・・ですっ!

店員さんに
聞いてみると
いっしょに
探してくれますっ

かなり安いので
オススメです!
半額当たり前です!

んで

今は
近所の
かかりつけの病院にいます・・・

持病の
十二指腸潰瘍
再発っ

仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200904021626000.jpg
外見は
過激ですが
内面は
ブァファリンの半分の
僕です!

毎度毎度
ここの病院の
受付嬢とは
馬やソリがあわず
お互い
嫌な気持ちになります・・・(´∀`)

時間外受診で
駆け込んだ
僕が悪いんですが・・・

んで
診察は
いつも
親切に行ってくれます
(´∀`)

だいぶ
悪いみたいで・・・

墨汁のような
真っ黒な
キャラクター
(●んこ)

出ないか?



いいえっ
毎日
陽気な
リオデジャネ色の
キャラクターが出ます



そこに
笑いは無し・・・
(´Д`)

んで

薬でなんとかっ
(><)

んで


レディースに
自転車運転
前方を
ジグザグ運転され
快適なドライブが・・・

仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200904031724000.jpg

恐るべし・・・

はいっ☆彡