妄想中傷×DVD観賞! | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

妄想中傷×DVD観賞!


コメント
ありがとう
ございますっ
ヾ( ´ー`)

ドМ問題
あははっ
チビのしつけ
・・・どSっ
夜・・・どМっ
∑(゚Д゚)

んで

皆さん
おはようございますっ

1週間に2・3度
太陽の光にあたる僕です
近所を闊歩しておりましたら
子供が描いたと思われる
ほほえましい
ダイイング・メッセージ
仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200903280659000.jpg

ぱっと観
犬を散歩させる坊主頭の頭上に
未確認飛行物体!

This is
ネバーエンディング・ストーリー!

んで
このアスファルトに刻まれた
落書きで
僕の妄想癖が
メラメラと・・・

妄想開演

明転

この落書き・・・
僕に対する
タチの悪い
中傷じゃないんかと・・・?
僕んちから極めて近い
僕の早朝徘徊ロードだし・・・

坊主頭だし・・・
・・・そうとうな
僕に恨みのある奴の犯行だな・・・

暗転
(我に還りました)

妄想終演っ

んで

昨晩の帰り道に撮った
鳥居と二分咲き夜桜
仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200903290258001.jpg

綺麗やね~
三 (/ ^^)/

んで
DVD観賞っ

昨日観たDVD

今朝観たDVDを紹介っ

●【ハンコック】(アメリカ)
(内容)
アルコール好きで力加減のできない嫌われ者のヒーロー!ハンコックが暴走!市民に迷惑がられる日々から一転、愛される真のヒーロー目指してゆく。アンチヒーロー・アクション。
●(エルマー談)
『これまでのヒーロー像をくつがえす型破りなヒーロー・アクションという触れ込みに期待しておりましたが、とてもガッカリな内容でした・・・。ユマ・サーマン出演の[Gガール]というスーパー・ヒロイン・アクションの方が数百倍面白かったです。・・・個人的にあのアンチ・ヒーロー最高傑作物語、童話[泣いた赤鬼]は超えられません』
●オススメ星
★☆☆☆☆

んで

●【変態ピエロ】(フランス)
仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200903290629000.jpg
(内容)
国民的歌手を誘拐した、売れないコメディアン。次々に巻き起こる不条理な出来事にコメディアンの中の現実と妄想が次第に曖昧になっていく、狂人と一緒に過ごす数時間を追体験できる極上のグロテスク・エンターテイメント作品。
(エルマー談)
『売れないコメディアンの果てのエキセントリック・・・絶望』
『あらためて腕時計のデーターバンクはカッコイイと思い知らされました』
変態ピエロのワンシーン
仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200903290530000.jpg
●オススメ星
★★★☆☆

はいっ☆彡