職務質問×お手伝いっ! | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

職務質問×お手伝いっ!


コメント
ありがとう
ございますっ

ヘ(゚∀゚*)ノ

全裸で・・・



濃厚なキス・・・

あははっ
o(^▽^)o

ほんとに
ありがとう
ございますっ
元気でますっ!

よし
頑張ろうっ♪

んで

さっき
朝帰り道中・・・
毎度毎度
同じ道にて
職務質問を受けます
仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200903080320000.jpg

ちょっと
いいですか?
から
始まり
その服装正気ですか?
自転車はアナタのですか?
持ち物検査
んで
メモ帳の中まで見てくる

【生まれたての赤ちゃんを・・・茹でる】

(///∇//)

こんなメモを見られ
真顔で
どういうつもりですか?

いやいや
ネタで・・・
全身刺青タイツの衣装を着て・・・
と説明してましたら

ひとりの警官が
『ああっ・・・キミっYOUTUBEで観たよ~』

『刺青タイツで』と続く・・・

寒空の下
少し談笑し
再会を誓い合わずに
その場を去る

偶然って凄いな~
と関心し
誰に見られているか解らないな~
と思いながら家路を・・・

んで

昨晩は
毎週月曜恒例
仔羊エルマー行うバー
エルバーで御馴染み
本来のお店
東京
下北沢スロウダイニング TIBET TIBET
にて
短時間のお手伝いっ

昨晩は
近所のお店のママに
可愛がりを受けました
Σ(・ω・;|||

ママ怖い・・・
ヽ((◎д◎ ))ゝ

んで
ミクシーで
チベットチベットのコミュニティが
立ち上がってるみたいですっ

同時に
チベ兄(店長ブログ)もチェックしてみて下さいっ

仔羊エルマーのコミュニティも
前々から
ミクシーにあるそうで
立ち上げてくれた方
ありがとうございますっ
(^~^)

んで
チベ姉お手製
エルマーの餌っ
【イエローココナッツカレー】
仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200903080211000.jpg
ネギを豚肉で巻いたもの
半熟目玉焼き
野菜
チジミ
美味いものが沢山入っておりました
(^~^)
いちいち美味いっ!
現在
プチ傷心中の
僕んとって
美味いって
優しいです!

んで
ムネ様≧(´▽`)≦
仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200903080336000.jpg
いちいち可愛いっ

んで

本日
仔羊エルマー出演
仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200901072156000.jpg
ストリートライブ(お笑い)
告知

東京 赤羽駅
17:00スタート
雨天中止

宜しくお願いしますっ

はいっ☆彡