仔羊せんせい、あのね×DVD観賞! | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

仔羊せんせい、あのね×DVD観賞!


コメント
ありがとう
ございますっ
(^O^)

ムネ様
自殺未遂後・・・
正気を取り戻したみたいで・・・
元気です!

それより∑(゚Д゚)
マミーっ!
ブログで安否を確認させてもらいました!
ご回復を心より
祈っております!


んで

仔羊せんせい、あのね
仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200902250740000.jpg


テラポッターちゃん
趣味 ピンポンダッシュ
自慢 帰国子女
仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200901272118000.jpg
仔羊せんせい
あのね・・・

おんがくしつの
せんせいは
なぜか
ほかの
せんせいよりも
ムードがあります
好きなんです・・・
ヒヨコを潰すのが


みなっち
好きな言葉 黒字
仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200901272117001.jpg
仔羊せんせい
あのね・・・

だいすきな
えいごのじかんに
だいすきな
えいごのたんごをならったよ

・・・アレルギー


けんたん
好きな言葉 顔面セーフ
仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200901272117000.jpg
仔羊せんせい
あのね・・・

だれもいない
きょうしつの
かたすみで
びじんの女子の
たてぶえを
におった・・・
つぎに
ブスの女子の
たてぶえを
におった・・・

どういうわけか
美人の女子の
たてぶえのほうが
・・・におった


キヨミ
好きな場所 理科準備室
仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200901272116001.jpg
仔羊せんせい
あのね・・・

つい
ウンコをなめてみた
オナラのあじがしたので
おとうとを
ブランコからつきおとした
ブラックユーモアとは
このこと?

んで
ここ最近
観たDVDを簡単に紹介!

●【ハプニング】(アメリカ)
(内容)ある日突然、アメリカ全土からミツバチが姿を消した。そして、街で人が次々と倒れていく異常現象が始まる。連絡も取れなくなり、情報はだんだん少なくなっていく。原因も分からないまま世界はパニック状態に陥り、次第に人々は追い詰められていく。
(エルマー1言)
『真新しいものがなく淡々と終わります』
●オススメ星
★☆☆☆☆

●【大阪最強伝説 喧嘩の花道】(日本)
(内容)元プロレスラーの前田日明、元プロボクサーの赤井英和らの高校時代のエピソードをベースに、ただ強い相手を求めて喧嘩に明け暮れるふたりの少年の対決を描く。 喧嘩自慢の男たちの姿を描いた青春闘魂グラフィティー。
(エルマー1言)
『大好きな俳優、やべきょうすけさん主演、三池崇史監督の作品』
●オススメ星
★★★☆☆

●【龍が如く 劇場版】(日本)
(内容)ネオン輝く不夜城・神室町に、1人の男が帰ってきた。かつて「堂島の龍」と呼ばれた極道・桐生一馬。彼はヤクザたちの襲撃をかわしつつ、犬を連れた少女・遥の母親の行方を捜す。100億円の消失と桐生の出所は、瞬く間に神室町の裏社会に広がる。
(エルマー1言)
『傑作です!』
●オススメ星
★★★★★

●【アキレスと亀】(日本)
(内容)裕福な家庭に生まれ育ったマチスは絵を描くのが大好きで、将来画家になる夢を持っていた。しかし両親が突然自殺し、一人ぼっちに。青年に成長したマチスは、バイトで貯めたお金で美術学校に通っていた。中年になったマチスは来る日も来る日も創作に励んでいたが、絵はまったく売れなかった。
(エルマー1言)
『もう1度、北野武監督が撮ったバイオレンス映画が観てみたい』
●オススメ星
★★☆☆☆

●【犬、走る】(日本)
(内容)新宿歌舞伎町を舞台に、型破りな刑事と彼を取り巻くタフでしたたかな男たち女たちが繰り広げるトラブル・コメディ。原案は故・松田優作氏が映画化を熱望した幻の企画[ドッグ・レース]
(エルマー1言)
『歌舞伎町の奥へは行きません』
●オススメ星
★★★☆☆

はいっ☆彡