泣ける本っ! | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

泣ける本っ!


コメント
ありがとう
ございますっ

-(^ハ^)-

捕獲
ありがとう
ございますっ
嬉しいっす!

スッチーさんっ
ありがとう
ございますっ
是非
また
事務所ライブに
お越し下さいっ
お待ちしておりますっ

ここ最近
ストリートライブの
取り締まりが厳しくて・・・
チケット
メール予約も
出来るンですが
直接
手渡しでのご購入
オススメ致しますっ
手のぬくもりを
感じてくださいっ

随時
ストリートライブの日程
アップしますっ

ありがとう
ございますっ

(*´σー`)

んで
んで

泣ける本の
話を・・・

前から
ブログで綴っておりました
僕が
読み進めていた本っ
仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200902120316000.jpg
【空白】松本哲也(幻冬舎)

先週
とうとう
読み終わりましたっ!

いや~
かなり泣けましたっ
(T▽T;)

著者の
松本哲也さんは
シンガーソングライターで
以前
下北でのライブ
そして
渋谷でのワンマンライブに行き
挨拶をさせていただきました!

この本は
哲也さんの
思い出したくても
思い出がない。
思い出したくても
思い出せない。
哲也さんの
記憶の空白を綴った
哲也さんの
生きてきた事実が
ビッシリと!

最後の方なんか
時を忘れさせてくれる程っ!
本に没頭っ

鼻の奥がツーンツーンっ
ジワジワと目頭が熱くなり
ジュンジュンと目に涙がたまり
大粒の熱い涙がポロリ
ラストまで沸点キープ
読み終え
本を閉じると
焼け石に水状態・・・

この本を
プレゼントしてくれた
ヤスエ姉さんに
感謝っす!

泣けますよ~

んで

泣ける漫画は
コレ↓
仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200902120315000.jpg
【親父(全3巻)】
もりやまつる

先日
友達に
貸しておいて
返ってきたので
読み直しましたが
何度読んでも
泣けます・・・
(ノ◇≦。)
いちいち泣けます
ミーンミーンと鳴けます

でかい
怖い
むさ苦しい・・・
三拍子揃った親父が
16年ぶりに帰ってきた
不在の間に
娘は暴力団の妻となり
息子は不良の道に
足を踏み入れていた
無力な母親が
ただオロオロするだけの
荒涼たる熊田家に
突然
親父が
帰ってきたのだ
仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200902120407000.jpg
親父は強くなければ
生きられない
優しくなければ
生きてる資格がない・・・

是非っ

泣けますよ~

はいっ☆彡