げんなり(´Д`)×仔羊会議×夕方のTV | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

げんなり(´Д`)×仔羊会議×夕方のTV

本日
東京は
雨です
(~ヘ~;)

コメント
ありがとう
ございます!

YouTubeには
ネットラジオのアップはありません!
仔羊エルマーの
動画を
お楽しみ下さいっ

(^O^)/

丸尾先生¥105は
Σ( ̄□ ̄;)
かなり
お得でよね~!

吹き出しのない
4コマ漫画
どんどん
書いていこうと
思います!

頑張りますっ
(´∀`)

んで

さっき
チキンを食べてたんです・・・

3つに1つは

げんなりします

(´Д`)

原因は

仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200901301824000.jpg

おいおい

ミディアムに
燃え尽きた
高校球児じゃないんだから・・・と

でも

少し
サバンナの
ライオンになった気分でたいらげます

んで


仔羊エルマーのブログ
沢山の方が
読んで頂いてるようで本当に感動と感謝です!

僕の
親戚は勿論、
友達の家族なんかも読んでいるみたいで・・・

『あの仔、前々から少し可笑しいと思ってたけど、本当に頭が可笑しいのかしらん♪』

と・・・

( ̄□ ̄;)!!

あははっ(^O^)

正常です!

んで

僕も

色々な人達の
ブログを
読んでは
一喜一憂
しております!

学生さんって



テスト期間中なんすね!

頑張れっ

\(^O^)/

思えば
僕・・・

学校の勉強した記憶がありません・・・

小学校の頃、
三角形の面積を求める事が出来ず

挫折・・・

受験勉強も
した事がありません・・・
イタリアの国の形が
女用長靴の形! 

しっかり
覚えて
おります!

んで

最近・・・
お料理教室に通いたいなと妙な事を思っております!
まず
主婦と仲良くなろう!
って、
昼下がりに近所を闊歩するが、
主婦皆無
(´Д`)


マドレーヌとか焼いて楽しんでんだな!

んで

昨晩
いや
今日の
深夜

久しぶりに会う
仔羊ブレーンと
仔羊会議!

仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200901291555000.jpg


今後
仔羊エルマーを
どうするか?
何をさせるか?

考えておりました
(_´Д`)ノ~~

楽しいな
嬉しいな

人生の
大根役者の
僕・・・

今後に
好御期待っ♪

んで

夕方・・・
18時15分~

時間帯の
ニュースの合間の
コーナー
面白いっすね!

8CHANNEL
【ウマさの秘密!ゲキ狭店】

三畳のイタリアン

お店にいきたいな~

10CHANNEL
【依頼殺到JAF!冬のレジャーに落とし穴!転落、締め出し・・・帰れない】

10代の頃、
女を乗せて
車で事故った事があります・・・幸い怪我なしでよかったんですけど、そん時、JAF呼んだら、女の父親で、こっぴどく叱られました・・・。その時、僕、緑のモヒカン頭で・・・もの凄く反省しているのに髪の毛のせいで・・・ね、なかなか受けいれてもらえず、仕舞には逆ギレしてしまいました(><)

6CHANNEL
【安い旨い新鮮!地方の市場が家計を救う】

4CHANNEL
【一流料理人!庶民派グルメ店】

はいっ☆彡