独り遊び×心理学問題! | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

独り遊び×心理学問題!


昨晩

久し振りに

小一時間だけ

ファミレスに居り

ネタ思考

傍ら

独り遊びに没頭!

メロンソーダーを飲みまくり
どれだけ
舌を緑色の染められるのかに挑戦!

15.6杯飲んだ結果!

仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200810282006000.jpg

・・・(T_T)
微妙・・・

んで

今朝

急に

昔読んだ
かなり前の雑誌の記事を切り取って
スクラップブックに貼り付けたものに目を通す・・・

面白い記事があったので

載せちゃいます!

●例えば、お父さんとお母さんと息子が一人います。突然、お父さんが事故で亡くなりました。残された家族は不安です。その日の葬式にお父さんの同僚がやってきます。そんな大変な状況でお母さんは不謹慎にもその人に一目惚れしてしまいます。そして次の朝、そのお母さんがとった行動とは自分の一人息子を殺害するというものでした。

さてそれはなぜでしょう?


・・・っていうのが、
ある雑誌に載っていた心理学問題!
ある雑誌の説明によると、
この問題は
嘘か誠か
警視庁が殺人を犯した人に出す
問題らしい・・・

んで

大体の殺人犯もしくは、
この問題を出された一般の人、僕は

『邪魔だから・・・』と思い答える。

しかししかし

Σ(~∀~||;)

ところが

(゚Ω゚;)

日本の犯罪史上2人だけ

w川・o・川w

『邪魔だから・・・』以外の
そして
全く同じ答えを言った・・・

(((゜д゜;)))

その2人とは・・・

宮崎勤
酒鬼薔薇聖斗

みたいです・・・


なんだか
怖いっ!

この切り取っておいた記事は
僕の故郷の
シティー情報誌に載っていたものです・・・

是非
友人なんかに
試してみてください・・・

はいっ☆彡