里親探してます×DVD鑑賞! | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

里親探してます×DVD鑑賞!


先日の

エルバーでの1枚

タイトル
【里親探してます】

仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-photo.jpg

ひじょうに
セクシャルハラスメントな1枚で
少々
気に入ってます!

なんか
バンコクの捨てられた
2匹の犬みたいで・・・

んで

昨日
夕方~晩に
2枚DVD鑑賞っ!

送ってもらって
観てなかったDVDを観賞!

●【NEXT ネクスト】(アメリカ)
(内容)アメリカを壊滅させる恐れのある核爆弾テロの阻止を託された、予知能力を持つ男(自分の身の回りの事だけを2分先までを予知できる)マジシャンの話。
(エルマー談)
『2分先が見える男を描いた映画を観ていて、映画の先が読めなかった自分に自己嫌悪です・・・。話は変わるんですが、先日友人と親殺しの事で少し話しました。正直、親を殺す気持ちは、これっぽっちも解らない訳では無いですが・・・親殺しをする人って、もしかしたらタイムマシーンに乗ってきたんじゃないのかと思いました。まぁこの話は、この辺りで。』
●オススメ星2つ
★★☆☆☆

●【THE MIST】(アメリカ)
(内容)夜。激しい風雨とともに雷鳴が轟き、町を嵐が襲った翌朝。町を霧が包み込む。霧の中には得体の知れない生物が潜む。人々はやがて狂っていく・・・
(エルマー談)
『絶望の果ての果て・・・死ぬ事で希望が・・・ラストの絶望いい感じです!』
●オススメ星3つ
★★★☆☆

はいっ☆彡