プチ新年会っ! | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

プチ新年会っ!

コメントありがとうございます

(‐^▽^‐)

ブログを続けるエナジーです!

んで

昨日
ある街であった
事務所ライブを見に来てくれた
お客さんと
たまたま
出逢って
色々と質問されました

(^O^)

声をかけてくれてありがとう!

同じ事務所の芸人さんとは仲が良くありません
皆は
それぞれ仲良くやっているみたいですが!
ヽ(゚◇゚ )ノ

っつーのは、
冗談で
皆で
仲良くやっております!
(注意)
言葉たらずで
すいません

(●^ー^●)

答えです(^-^)/

ありがとう('-^*)/

今後も
宜しくお願いします!
(・∀・)

んで

インターネットラジオ
収録後、

台本&サブパーソナリティーの
サイッサンと
プチ新年会@自宅

ちょっとした
ひと手間を嫌う
僕らの酒の肴は
誰が作ったのか解らない
冷めた食べ物・・・

( ´艸`)

呑みに拍車が掛かれば
チラカル毎秒
仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200901131913000.jpg

んで

youtubeを使って遊びながら
呑んでました

ちょうど
男と同士
1対1のサシ呑みだったんで
youtubeを使って
音楽を流し

【男同士のサシ呑みで、盛り上がる、あるいは、良い意味で盛り下がる、パッと思いつく曲べスト5】

をやりました!

ふたりだけで

かなり

盛り上がり盛り下がりました

ヘ(゚∀゚*)ノ

んで

僕ら各々
パッと選んだ曲は以下

(注)
全てyoutubeにてご拝見ご拝聴出来ます!

★第1回戦★

先攻 仔羊エルマー 選曲
【squall】福山雅治

後攻 サイッサン 選曲
【イージュー★ライダー】奥田民生

★第2回戦★

先攻 仔羊エルマー 選曲
【少年】GEISHA GIRLS

後攻 サイッサン 選曲
【情けねえ】とんねるず

★第3回戦★

先攻 仔羊エルマー 選曲
【小さな頃から】JUDY AND MARY

後攻 サイッサン 選曲
【十四才】THE HIGHT LOWS

★第4回戦★

先攻 仔羊エルマー 選曲
【少年時代】井上揚水

後攻 サイッサン 選曲
【白い雲のように】猿岩石

★第5回戦★
(特別ルール選曲2曲)

先攻 仔羊エルマー 選曲
【ONE】RIP SLYME
【夏の日】森高千里

後攻 サイッサン 選曲
【赤いタンバリン】BLankey Jet city
【15の夜】尾崎豊

楽しかったです!

選んだ曲
個人の時代背景を語り
良い感じで
酔っ払いました

(≧▽≦)

はいっ☆彡