イブにストリートライブ@新宿! | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

イブにストリートライブ@新宿!

コメント
ありがとう
ございますっ

(´∀`)

メリークリスマスっす!

(´∀`)

んで、

本日は

新宿東南口にて
ストリートライブっ!

メンバーは

印度の林檎くん
矢部たかひろくん
天宿り
ブサンヌ
マリまりこさん

んで


エルマー!

仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200812241453001.jpg

クリスマスバージョン!

バッドサンタっす!

サンタ帽被っていたんですが・・・

同じく
サンタ帽被って
浮かれている
中学生をみて・・・

『ああ・・・僕、すべってるな・・・』 

と火傷し、

サンタ帽を脱ぎ
我に返りました・・・

新宿の皆さん
寒空の下
足を止めて観て戴きまことにありがとうございますっ!

次回は明日

下北沢駅南口前にて

15時30分~

ストリートライブ行いますっ!

応援宜しくお願いします!
んで、

ストリートライブ後、

ミーティングも兼ねて

歌舞伎町のカフェにて

僕エルマーと
天宿りの後藤くん(左)

仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200812241740000.jpg

後藤くん
美味しそうに
カツカレーを食べていたので、
その隣で
ウンコの話や
ウンコの歴史をひもといてみたり、
霊長類最強のウンコとは?
僕の今朝したウンコのテカリかたなどを

食べ終えるまで、
話して聞かせました!

後藤くんは
カレー味のウンコを食べてるような感じだったら、成功です!

先輩のパワハラです!

(´Д`)

んで、

新宿アルタ前の
イルミネーション!

仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200812241850000.jpg

イブを実感・・・

痛切・・・

しかし、

先ほど、

実家(大分県)の

親友
ジャッキーくん
から

嬉しいメールがっ!

お姉ちゃんが子供を産み、
ジャッキーくんに甥っ子が!

ジャッキーくんおじたんです!

なんだか
僕も自分のように喜んでしまいましたっ!

ちなみに
僕にも可愛い姪っ仔がおりまして・・・

全身刺青タイツを着てる、仔羊おじたんは嫌いみたいです・・・

おじたん
頑張ります!

んで、

ジャッキーくんは

イブを地元の繁華街で満喫するようで・・・

中学生がつけそうなタイトルをつけ飲み歩くそうです・・・

交わりたいです!

枕元にプレゼントが置いてある事を期待し、目を開けて寝たいと思います!

はいっ☆彡