悪者万歳っ! | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

悪者万歳っ!


仮面ライダー

ウルトラマン

昔から

正義のヒーローを

たてて生かす

悪者が好きです。

ヒーローよりも

悪者に夢中でした…

良い者も悪者も

共存共栄なんです…

●【THE DARK KNIGHT 】(アメリカ)
(内容)映画『バットマン ビギンズ』の続編で、バットマンの最凶最悪の宿敵であるジョーカーの登場で混乱に陥ったゴッサムシティを守るべく、再びバットマンが死闘を繰り広げるアクション大作。
(エルマー談)
『僕…、バットマン・シリーズは実のところ、今回が初見。知り合いの絶賛になびかれ、鑑賞しましたが…想像を上回る面白さっ!バットマンの宿敵、ジョーカーは滅茶苦茶な悪党です!小さい頃、父がよく言ってました…1番怖いのは生身の人間と…父の母の母、僕のひいおばあちゃんが父によく聞かせていた言葉なんだとか…ジョーカー惚れ惚れするほど悪いヤツです!』
●オススメ星満点
★★★★★
●劇中の名セリフ
『夜明け前が1番暗い…』

●【チャイルド・プレイ チャッキーの花嫁】(アメリカ)
(内容)かわいい人形が突然豹変、人間を襲い出す、人気ホラー・シリーズ第4弾。前回の惨劇の後、バラバラになっていた悪魔の人形チャッキーは、人間時代の恋人ティファニーの手により復元される。復活したチャッキーはなんとティファニーを惨殺。彼女の魂は純白のウェディングドレスを着た人形へ乗り移る……。残虐な意志を持つ2体の人形チャッキー&ティファニーは人間の身体を取り戻すため、再び殺戮を繰り返すのだった。
(エルマー談)
『多分…再見すること6回目です!個人的にチャッキーシリーズで1番の最高傑作だと思います!何度観ても飽きません!』
●オススメ星
★★★★☆
●劇中の名セリフ
『愛は人を解き放つ』

ダークナイトのジョーカー
チャイルドプレイのチャッキー
大好きな悪者です!

その他の
僕の大好きな悪者も紹介!

ジョーカーさん
仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200812232228000.jpg
『死ぬような目に会ったヤツは、イカれてる』

チャッキーさん
仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200812240119000.jpg
『誰にも忘れられない誕生日がある』

漫画【殺し屋1】より
前・安生組 若頭
現・垣原組 組長
通称・ピアスのマーボーこと
垣原雅雄(かきはら まさお)さん
仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200812240807000.jpg
『絶望したい…』

バイキンマンさん
仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200812240809000.jpg
『バイバイキ~ン』

悪役最高ですっ!

はいっ☆彡