お答えしますっ! | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

お答えしますっ!

お答えする前に…

昨晩

テレビを観ていて、

とある笑激映像に遭遇!

女優の綾瀬はるかさんが

事務所から止められている

ウサギのモノマネをテレビで初公開したときの映像。

ハラワタが煮えくりかえる様な可愛さでした。

それと同時に

いたいたいた!

小学校の時一生懸命やっているやついたーーーー!と。

あの
なんて言うんすか…
口の中を
密閉して…
ホホがピタッとなって
おちょぼ口になって…
あああああっ
文章じゃ説明できないんで

コレ↓

仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200812192123000.jpg

小学校んとき

まぶたを裏返すヤツと同時多発で流行りましたよね…

久し振りにやったら…

首つりました…

んで、

お答えしますっ!

よく
『鼻にピアスしていて、鼻クソほじれるんですか?』

という質問に

お答えしますっ!

ほじれます(゜ρ゜)

仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200812192131000.jpg

はいっ☆彡