先日食べたタイ料理に申す…! | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

先日食べたタイ料理に申す…!

先日…

神保町のタイ料理屋さんへ

女友達の

人妻さんに連れていってもらい、

ご馳走になりました!

人妻さん…

僕より年下です…

本来なら

年上の僕が

ご馳走し、

ついでに気前よく

帰り際、

諭吉くんを手渡し

タクシーで帰らせるっといった

先輩モンスーン(風)をふかせなきゃ…

なんですが…ムリッ!

現在…

半信半疑で

【上手な後輩からのおごられ方】を執筆中…。

んで、

26年間で

タイ料理は2回目です。

タイ料理を食べた翌朝…

アナルに違和感が…

アナルの話をする前に

思い出した事があるので…

いや…思い出した事が、アナルので綴らせてもらいます。

昨晩、

母親から↓の様なメールが。

【寒いね♪●●のおばちゃんがブログ観てるってo(^▽^)o】

…おやおや、母親が若者ぶって絵文字を…。

んで、

●●のおばちゃんがブログを観てるって…

この記事のメインテーマは

僕のアナル崩壊の話…

親戚の監視のもと

アナルの事をつづるのは

いかがなもんかと、

3秒考えたが、

知ってもらおうっ!
綴ろう!

おばちゃん!ありがとう!
僕は元気です!

んで、

本題…

数ヶ月前に

アナルに病を患い手術し入院したんです…

そん時、医者から

今後は、

辛いもん・アルコールを控えるように言われました。

別に肛門で食べたり呑んだりしてるわけじゃないんだから…

と軽く考え、

退院後は医者の言う事の正反対をまっしぐら…

結果…

スパイシーなタイ料理を食べた翌朝…

アナルに無数のアリが巣を作ってるかのような…

サイエンスな違和感と激痛…

おかげで、

【歴史的瞬間】という言葉を覚えました…

アナルにストレスがかかっていたんだと思います…

安静。

んで、

昨日の夕方

アナルをねぎらいながら、

アンパンマンを見ておりまして、

ある新種のキャラクターに釘付け↓

仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200812191615000.jpg

フランケンロボくん。

容姿に似合わず、

声が明らかに、

ちびまるこちゃんのまるこの声なんです。

ミスマッチ感は

クセになります!

はいっ☆彡