旧友が僕の実家に立て篭もり×新宿駅東南口ストリート! | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

旧友が僕の実家に立て篭もり×新宿駅東南口ストリート!


12月9日から、

連日続いた、

渋谷ハチ公前特設ステージにて行われる、

【渋谷パラダイス】
代官山プロダクション
プロデュース
エンタ・ショーケースも、

明日は、

僕達の出演は無しの中休み。

イベントは催してると思いますので、
渋谷へ行った時には、
お立ち寄り下さい!
楽しいですよ~
ミス渋谷パラダイスのお姉さん達、
もの凄く綺麗です!

んで、
14日(日)で最終日!
後日、
お知らせ致します!

んで、

お前普段何食って生きてんの?

野草?

それとも、

野に咲く花?

しかし…

仕事してないのに、

なんで金だけは、

少々持ってんの?

…という謎の友人から久し振りに連絡が…

謎の友人
『シシシシッ(友人は前歯が折れて歯が無いため、笑い方が不気味)渋谷で何やってんの~、ブログでみたよ~、…風邪ひいた…』と。

友人が見たという、
ブログは、
僕の書いているブログではなく、
【でじたる渋谷NEWS BLOG】という、
ブログに僕が載っていたみたいです!

仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200812122119000.jpg

【でじたる渋谷 NEWS BLOG】さん
ありがとうございます!
多少の表記の字違いがあるにせよ、
嬉しいです!

んで、

本題っ!

昨晩…

大分県に住む、

父親から電話が…

※ここからは、事実に基づいたフィクションです。

父親…蚊の鳴くような声色で…
『ひい~、悪魔が~悪魔が~土足でリビングに~』
電話の後ろでは、
ガラスが割れる音、
それと、悲鳴を上げる母の声…

生唾を飲む僕…

直後に

悪魔の囁き
『あはははっ!おぅ~久し振り~バリバリポリポリ(可愛い七色の小鳥の骨を噛み砕く音)』

…悪魔の正体は、

僕の故郷の親友の、

ジャッキーさん↓
仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200812130419000.jpg
僕の愛読書。
もりやまつる先生の漫画
【天上天下唯我独尊】から抜粋。

※悪魔をあくまでも僕のジャッキーさんに対する、
イメージです。

悪魔の囁き
『よう…観たぞ、お前のご活躍…びゅんびゅん(天然記念物を振り回す音)』と…

何に従い、従うべきか解らず震えている僕。

悪魔と過した昔を振り返る。

打ち上げ花火のような毎日
時々…
線香花火

久し振りに元気な悪魔の声を聞けて、
元気もらったよ!

人の喜びは自分の喜びです!

今度からあそぶ時は、
太陽の下で美味しい空気を吸い、
綺麗な景色を眺め、
身体に優しい飲食物を摂取し、
昔と変わらず親族や女子が顔をしかめる
トークをしよう!
昔とかわらず、いつまでも。

彼女出来たら報告しろよっ!
嫉妬するから!

悪魔の囁き
『んじゃ~頑張れよな~プチッ(4つ葉のクローバーの葉をむしる音)』

んで、

本日15:00~スタート!
仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-080706_200136_M.jpg
東京
新宿 東南口駅広場にて、
ストリートライブ行います!
是非っ!

はいっ☆彡