趣味発見っ! | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

趣味発見っ!


昨晩…

呑みの誘いに弱い僕は…

家の近所を千鳥足で徘徊中…

通る度に、

前々から、ココを通る度に、

心を鷲掴みにされるスポット…

そのスポットとは↓

200811182152000.jpg

インドアクライミング教室!

200811190058000.jpg
↑のカラフルなヤツをつかみ上へ登るんです!

ロッククライミングの
200811190057000.jpg

室内版?みたいなやつ…?

コレといった深みのある趣味のない僕…

このインドアクライミングを趣味にしたいな…と。

以前…
格闘技を習いに行こうとして、

色々妄想しすぎてしまい、

あげくのはてに被害妄想と化し…断念。

道場に行く

初日で僕のトレーニングウエアが無くなる…

いっイジメか…?

後日、先生に相談する

盗んだヤツが見つかる

帰り道、チクッたな…と、ボコボコにされる

辞める。

と、こんな具合で断念。

立ち技系は辞めよう…

んで、

寝技系の格闘技を習おうかと思ったが…

僕…全身性感帯みたいなボデーなんで…不味いなと。

両刀じゃないよ!
生粋の女性好きです。

以前、
友人と部屋で、寝技をやっておりましたら…

とんでもない事になりまして…

ピリオドの向こうまで行きそうになりました…

んで、寝技は断念せざるを得ない…

んで、
インドアクライミングなら!と。

外の張り紙を見る。

『見学自由!気軽に声かけてね!入り口向こう側!』

気軽に声かけてね!が、ひっかかる…

僕の中での、気軽な声のかけ方は、

『オッス!オラ、孫悟空!』だもんな…

こんな気軽に声かけていいのかな~…

はいっ☆彡