仔羊レスポンス! | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

仔羊レスポンス!

皆さん…

この断面…

何か解りますか…?

200811092002000.jpg

そう!

コッペパン

つぶあん&マーガリンです!

これ~ヤバイですよね!

マックのポテト同様、中毒性のある食べ物です!

でも、

つぶ&マーガリンで良くねぇ?

つぶあん&マーガリン言いにくくねぇ?

つぶあんあんどまーがりん

あんあんって…

つい、うっとり…ぽっ♪です!

仔羊レスポンス!

●タムシさんへ
ウンコ(^O^)/
夜ご飯を食べながら見させて頂きました(^O^)
楽しス(゜▽゜)
(エルマー談)
『仔羊ス!嬉しス!バイオレンスなお食事だった事でしょう!その、ながら感!好感持てます!やったああああ!』

●千枝子さんへ
無題
私はもうすぐで29歳ですが未だにうんこを漏らします。
(エルマー談)
『全然、平気です!漏らすんなら平気です!自信持ちましょう!私はもうすぐで29歳ですが未だにうんこをテーブルの上でやります。に、ならない限り大丈夫です!』

●manamiiiiiiさんへ
さすが
エルマーさんいいですね
もういっそパンクでロックでメタルですね
(エルマー談)
『ああっ…その響き堪らなく良いです!パンクでロックでメタル!3代珍味みたいです!キャビア・フォアグラ・バイト無断欠勤!みたく…』

●岡島ブランケット善明さんへ
無題
レスポンステンションしてくれると上がります!
「上がる~」と思いながら読んどります。
エルマーさんに質問なんですが、部屋にいる小さい蜘蛛(くも)は何を食べて生活してるんですかね?なんか質問なんてしちゃってすみません(照)
無題
すみません、レスポンスしてくれるとテンション上がるでした。間違っとります。あと善明という名前は藤原善明さんからいただきました
(エルマー談)
『こちらこそ、コメントありがとうございます!それより…なっなんで、部屋にいるクモの事を知ってるんすかっ!だっ誰だっ!まっそれより…あの藤原善明さんですか?組長の…!だとしたら、岡島さんスゲー!僕、組長のファンですし、木戸修氏の日焼け具合とストイックさ大好きです!同郷ですし…岡島さん要注意人物ですね笑!』

●ひまわり1号さんへ
やっと。
動いているエルマーさん見れました!
とっても、おいしく頂きました(笑)
すごく印象に残りました。
ビデオはエルマーさんの所だけ取って永久保存しました。
毎日、寝る前に見ますね!
今度はパンダさん見たいなぁ。
(エルマー談)
『やったああああ!僕、普段は動くんですよー!お口に合いましてなによりです!永久保存オススメします!深夜のかなり深い時間でしたんで、全身刺青タイツで…です!今晩から羊を数えながらでわなく、仔羊を観ながらお休み下さい!…アナウンサーさんいわく夢に出そうですけど…。はい!今度はパンダで明るい時間帯頑張ります!』

●youngmanさんへ
同感っす!
「ショーンオブ~」は、私もコメディ映画としてはトップクラスに面白いと思いますよ!
しかもDVDには、サイドストーリーも収録されてるんですよね!
TSUTAYAクーポンも使いまくってるので、その衝動もよく分かります…。
(エルマー談)
『そうですよねええええ!ほんとトップクラスに面白い作品です!ゾンビ映画の巨匠ジョージ・A・ロメロ監督も褒めておられました!サイドストーリーあるんですか!何回も観てるのに…早速、確認します!TSUTAYAクーポン難民のお気持ちお察しありがとうございます!僕の家計、エグラレテおります!』

●550704maさんへ
無題
本当日に日に寒くなってきたので風邪には注意して下さいね(*^□^*)
(エルマー談)
『はーーいっ♪気をつけます!550704maさんも、お身体お大事にです!元気が1番ですよね!』

●ききさんへ
無題
鼠先輩いますもんね!笑
エルマーさん募集中なんですね!
枕を濡らすなんて…素直に喜べないです(;o;)
エルマーさん泣かんといてー(*^^*)
(エルマー談)
『鼠先輩面白いですしね!はい!募集中なんですが、も~今の若いもんは~で、直ぐに辞めていっちゃいます!はい!泣きません!心の汗です!』

皆さんコメントありがとうございます!

一字一句が励みになります!

はいっ☆彡