最近の僕の下半身×DVD鑑賞! | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

最近の僕の下半身×DVD鑑賞!


【最近の僕の下半身】

最近…

下半身の装いが…

志茂田景樹化しております…

200811082056000.jpg

小さい頃…

志茂田景樹氏をテレビで初めて観た時のインパクトったら…

凄いです…

【DVD鑑賞】

まとまったお金が振り込んできた時や、

携帯に半額クーポンのお知らせを受信すると、

速攻で…

TSUTAYAへ向かいます!

大量にDVDを借ります!

映画を観て、

血となり肉となり…ネタとなっていきます!

●【SHAUN of the DEAD】(イギリス映画)
(内容)ロンドンの家電製品店に勤める冴えないショーンは、その無気力で煮え切らない態度ゆえにガールフレンドのリズから振られてしまう。意気消沈したショーンだが、翌日起きてみると街中にゾンビがあふれていることに気づき、母親とリズを助け出すため居候のエドと共に奮闘するが…ゾンビ映画のパロディです!ホラーでもあり、コメディでもあります!
(エルマー談)
『かなりオススメの映画です!何度も再見しております!今回で4回目です!キョンシー、グーニーズ、バタリアン、トレインスポッティング、パッチギ、チャップリン映画、チャイルドプレイ…並に、この映画は再見できる、優れた映画です!』
オススメ星満点
★★★★★

●【ブラス!】(イギリス映画)
(内容)廃坑で揺れる炭坑の町の名門ブラスバンドが、苦節をへてコンクール優勝の栄光をつかむまでを描いた群像劇。
(エルマー談)
『ブラス!を観る前、土曜日の夜、テレビで映画[スイングガールズ]やっておりました!勿論、観ました!面白いっすよね!アレ!んで、ブラス!映画[トレインスポッティング]のレントン役のイカした彼も出ている映画です。』
オススメ星2つ
★★☆☆☆

はいっ☆彡