仔羊レスポンス! | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

仔羊レスポンス!


以前まで、

コメントの無い、

日々が続いておりましたが…

近頃、

コメントを頂ける様になり、

大変よろこんでおります!

んで、

皆さまから頂いたコメントに、

仔羊レスポンスしたいと思います!

レスポンスは可能な限り続けさせて頂きます!

…んで、

その…見返りというか…

頬を赤らめながら…

大変、恐縮ですが…

『ありえない だけども ありえる ネタ』

ありましたら恵んで下さい!

でわ…早速!

仔羊レスポンス!


●manamiiiiさんへ
投票したよ~(≧∇≦)
はやくまた見たい!!!
レッドカーペットにもモバイル推薦していいですか?
(エルマー談)
『投票ありがとうございます!是非、モバイル推薦おねがいします!やったあああ!』

●yunyun1216さんへ
投票しましたあ♪
頭の中であのフレーズが離れませんw
また見たいです☆
(エルマー談)
『僕は、バファリンのCM、♪がんばりたい のに がんばれない♪のフレーズが離れません!また魅せます!』

●ひまわり1号さんへ
いよいよ今夜ですね。
楽しみ!
(エルマー談)
『お口に合いましたでしょうか…心配です!』

●ara1231desuさんへ
こっちじゃやらないですがねぇ(-谷-)ガックス…
(エルマー談)
『そっちでやる様、精進致します!頑張ります!』

●ききさんへ
観ました(*^^*)
エルマーさん可愛かった!
もっとネタ観たいですー!!
(エルマー談)
『可愛いんですよ~!ビーフスストロガノフをススル僕も、可愛いです!ゴーヤーのネタ、オススメです!』

●ゆんさんへ
エンタの天使見ましたよー!んで子羊エルマーさん検索して飛んできましたっ☆めちぁ面白くてまじツボでしたょwこれから要チェック♪します!頑張ってください(*´ω`*)
(エルマー談)
『仔羊の仔は、[し]で変換すると出てきますよ~!飛んできて頂きましてありがとうございます!ツボれて光栄です!頑張ります!』

●ブランケット岡島さんへ
テレビ見ました。
見ていて変な汗かきました。
同郷の活躍、陰ながら応援しています(^^)
(エルマー談)
『わああい!大分県民ですか!大分いいとこですよね!汚職がちですが…。変な汗ナイスです!応援よろしくです!』

はいっ☆彡