感動×DVD鑑賞! | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

感動×DVD鑑賞!


ここ数日間…

夜~深夜は、

ひきこもりDVD鑑賞に没頭!

4日間で、

16作品の映画を観ておりました!

充電完了です!

コレを源に、明日から垂れ流す作業に没頭致します!

んで、

んで、

久し振りに、

赤い実弾ける作品にも巡り会う事も出来ました!

この赤い実の弾け方は、

小学生の頃に観て、赤い実弾けた、

グーニーズ

バタリアン

そして、

ドラゴンボールZ
たったひとりの最終決戦
~フリーザに挑んだZ戦士 孫悟空の父~

上の3作品に劣らない、

赤い実の弾け方です…

後から紹介します!

つい感動したもんだから…

色々思い出しちゃって…

幼稚園の頃、

嗚咽感動した…

【泣いた赤鬼】を思い出しました…

200811020207000.jpg

↑5~6年前に、東京吉本の養成所(NSC)在学中に、
書いたと思われる…
泣いた赤鬼の絵と…えなり●ずき君。

赤鬼の為に青鬼が人間にワザと嫌われて…

今でも泣きそうです…

後、これも思い出すだけで悲しい気持ちになります…

サザエさんです…

波平が魚釣りに出かけ、1匹も釣れず…

家に帰る前に、魚屋へ立ち寄り、魚を購入する

…波平…。

後、

人間失格も嫌な気持ちになりました…

斉藤洋介氏演じる、体育教師…

…ああ。

んで、

さっき言った、

赤い実弾けた作品はコレ↓

●【セシル・B ザ・シネマ・ウォーズ】
(内容)ジョン・ウォーターズ監督。ハリウッド女優ハニーを誘拐!犯人はメンバー全員が各々崇拝する映画監督の名前をタトゥーした、セシル・B・ディメンテッド率いる集団。彼らは、世界中に溢れる腐った映画撲滅の為、誘拐したハニーを主役に予算ゼロで、究極のリアリティをスローガンに街をジャックし映画を製作。リーダーであるセシルの言葉『俺には大志(ビジョン)が、ある』その内、誘拐されたハニーは犯人達に愛情を抱き『今度は私の大志(ビジョン)を』とノりノリに。
ハッピー・デッド・エンド!
●オススメ星満点5つ
★★★★★

んで、その他にも鑑賞。

●【スーパーバッド 童貞ウォーズ】
(内容)外国コメディ映画。同級生の女と寝れるのなら、どんな手を使ってでも悪ノリな童貞3人組み高校生の物語。個人的に、もっとイカ臭い方が良かったです…だけど面白かった!
●オススメ星2つ
★★☆☆☆

●【ディスタービア】
(内容)外国スリラー少しホラーサスペンス映画。足首には監視システム。密かに始めた覗き見ゲーム。血まみれのゴミ箱。バレたら最後…。
皆様の隣人は正気な人ですか…?
●オススメ星3つ
★★★☆☆

はいっ☆彡