井の頭公園とDVD鑑賞! | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

井の頭公園とDVD鑑賞!


昨日から、

背筋以上首未満らへんに、

得体の知れない圧がかかっています…

痛です…激までいかないが…

ほんのり…痛です…


【井の頭公園】

昨日…

吉祥寺駅(サンロード付近)での、

路上ライブを強勢終了させられた後、

ピコピコと井の頭公園へ

200810301646000.jpg

乙女チックなポーズな僕エルマーと、

印度の林檎くんです!

なんか…

失楽園っぽくないですか?

不倫旅行みたいな写真です…多分。

【DVD鑑賞】

ここ数日間で鑑賞したDVDです!

煮詰まると映画です!

●[THE Steve-O VIDEO vol,1 ~THE EARLY YEARS~]
(内容)米人気TV番組[ジャッカス(※スタントまがいの過激で危険でお馬鹿な悪戯をしかけ、それをハンディカメラで撮るなどして、常に物議を醸し出してきた米人気番組)]で、一躍人気スターとなった、Steve-0の半生を収めたDVD!
昔から正気じゃない人です…
賢いフリしてバカ見るよりも、バカなフリして…です!
現在、Steve-Oは、正気を取り戻す為に精神病院にいるそうです!
●オススメ星2つ
★★☆☆☆

●[Mr.ウッドコック ~史上最悪の体育教師~]
(内容)外国のコメディー映画。喘息の生徒を休まず走らせたり、口を開けば腕立て伏せを生徒に命じたりの鬼軍曹みたいな体育教師。その教師に目の堅きにされた教え子の母親と体躯教師が♡な関係に…
確か…中学3年生の頃、ある体育教師に、髪がソフトモヒカンだったからと理由でボコボコにされた事を思い出しました…ソフトなのに…畜笑!
●オススメ星1つ
★☆☆☆☆

●[マーダー・ライド・ショー]
(内容)外国のオカルト・サイコホラー映画、ロブ・ゾンビ監督。キチ●●家族の住みかに近づいた、青年達の行く末は…残酷のみです。
●オススメ星2つ
★★☆☆☆

●[バス男]
(内容)外国の青春コメディー映画。冴えない主人公、冴えない兄弟や親戚、冴えない友人、冴えない学校生活…の映画。
いい牛の乳首は4つだそうです!
冴えないヤツの兄貴が南米系のギャングだった事が面白かったです!
頭の片隅にある、しっとりとした悩みが気になり本編に集中出来ませんでした!冷凍室の霜が原因?あの凍ったやっかいなのを溶かす作業を行いました!
●オススメ星0
☆☆☆☆☆

●[ジョンQ ~最後の決断~]
(内容)外国映画。息子の命を救うため、病院の救急病棟をジャックする男を描いた、社会派サスペンス。日本語吹き替えで観たのが失敗でした…やっぱオリジナル音声で観ないとです…
●オススメ星4つ
★★★★☆

●[高田純次 適当伝説]
(内容)とにかく高田純次氏オンリーDVDです。新宿新都心・新宿2丁目・秋葉原・浅草でゲリラ突撃レポート傑作です。純次どっきりぶらり旅など…純次ファン待望のDVD.満腹です!
高田純次氏・ルー大柴氏・田代まさし氏は、僕にとっての三大珍味です。1名失脚しましたけど…。
●オススメ星5つ
★★★★★

●[下妻物語]
(内容)ロリータとヤンキーという接点のない2人の友情が芽栄えていく様子を…みたいな。
知人に面白いから観て観て観てと言われ続けようやく観ました!知人の言うとおり面白かったです!
●オススメ星3つ
★★★☆☆

●[THE USUAL SUSPECTS]
(内容)外国のサスペンスミステリー映画。アルゼンチンマフィアの大量のコカインを乗せた船が爆発炎上する事故が発生。その事故の唯一の生存者、ハンガリー人ギャングが事件の首謀者として、伝説の犯罪者<カイザー・ソゼ>の名を口にする…。
最後まで…僕は、カイザー・ソゼが誰なのか解りませんでした…
●オススメ星3つ
★★★☆☆

●[CLOVERFIELD]
(内容)自由の女神の首がもげて、ぶっとんでくる…巨大都市ニューヨークを舞台に巨大な生物が都市を破壊しまくる、SFパニック映画。巨大な生物から逃げ惑う、あるアマチュアカメラマンが撮った記録映像の視点で物語が進む、圧倒的な臨場感と忍び寄る恐怖は悪感!
とにかく…悪い夢を観ている様です…
●オススメ星3つ
★★★☆☆

はいっ☆彡