友人からのお便り3 ~北海道・帯広編~ | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

友人からのお便り3 ~北海道・帯広編~

いよいよこの企画もラストとなりました!

友人が、昨日、北海道から東京に戻ってきたからです…

これで、2日間続いた、友人の帰省中迷惑写メ添付メールから、

開放されます…。

少し寂しいですが…みじん切りの1カケラ程度ですが…

前の記事に、友人から贈られてきた、写メを載せておりますので、

興味がある方は、是非、御覧下さい。

んで、

最後にまたラーメンたべたとさ↓

image009.jpg


おいしそ~!

んで、

友人が帰省する前に、

僕から『その絵、もしかしたら、燃えないゴミの絵ですか?』

と言わしめた、

友人が描いた、友人の母親の似顔絵です↓

081002_212355_M.jpg


友人曰く…

本人より本人だとさ…

んで、

帰ってきた友人に電話してみると、

友人…泣いておりました…

嗚呼、帰省後は、寂しいもんな…と思ってたら、

帰省後の寂しさからの、涙ではなく…

友人が帰省する前日に、友人の家の鍵穴に仕掛けた僕のドッキリが原因でした…

当初、鍵穴に無線米をつめるシンプルなドッキリでしたが、

計画を変更し、

ドアに張り紙をする事にしました↓

200810100448000.jpg

はいっ☆彡