本日は自転車で下北…! | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

本日は自転車で下北…!


下北沢の帰り夜道…

自転車でチャリチェイス行いました!

…その事は後ほど綴るとして。

僕のニュー衣装、

全身刺青タイツ2の製作者である、

photo.jpg
彫もと氏 HP★http://smc.k-free.net/i/horimoto.htm

彫師の彫もとさんの自宅兼スタジオへ遊びに行ってきました!

080928_194831_M.jpg

彫もとさんは昨晩…

ネットアイドルのライブに行かれてたそうで…

頭を抱えておりました…

カッコイイものがあったので写メを↓

080928_170725_M.jpg

金龍が描がかれた、彫もとさんのフライングV(ギター)です!

いいなー♪

んで、チャリチェイスなんですが、

主婦のチャリテクなめてました…

主婦の自転車早いです!

あの電動式の…ね。

僕のチャリは折りたたみ式の小さなチャリで、

サーカスの熊が乗るような、あの自転車みたいなやつね。

主婦が1漕ぎの時、僕は3~5漕ぎします!

最初に主婦が僕に対抗心ムキだしで走っていたので、

僕は主婦の挑戦に乗りました!

まさか、主婦も僕も帰る方向が一緒の長距離のレースになるとは露しらずで…

大体20分くらい、お互いチラリズムで火花を散らしておりました…

今思えば、馬鹿馬鹿しい事ですが、

戦った者しか分かり合えない妙なもんが芽生えました。

多分ですが、

主婦もブログを行っていたら、

レースの事を綴ると思います!

はいっ☆