路上ライブ告知と仔羊おじたんと姪…とネットラジオ告知 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

路上ライブ告知と仔羊おじたんと姪…とネットラジオ告知


【路上ライブ告知】

本日、9月18日(木) 16:00~より、
東京 下北沢 南口駅前にて路上ライブ行います!
…天気悪いみたいですね、
雨天中止であります!

【仔羊おじたんと姪】

前のページで、心霊写メ特集を行った時に、

姉夫婦の娘、3歳の、こころちゃんの写メを使ったんですが、

そん時ですか…、姪の写真を観て、

お少しセンチな気分になりました…

理由は…、

姪は、僕の事を、どう思い、どう観ているんだろうか…と。

姪の、こころちゃん↓

080628_163944_M.jpg

オジの、僕、仔羊おじたん↓

080608_124206_M.jpg

写真の、数ヶ月前の、こころちゃんはパンパース無しでは、生きていけない状態でしたが、

数ヶ月後の、こころちゃんは、無事パンパース卒業したみたいです!

しかし、オジの僕はというと、

数ヶ月前に患った、アナルの病で、

入院中…パンパースを履かされておりました…26歳です…。

んで、幼い頃ですか…、僕にも、おじたん的な存在の方がおられました…

今の僕と姪みたいな関係の…

その、おじたんは、とにかく酒グセが悪く、幼い頃の僕には苦手な大人でした…

酔っ払って寝小便を垂れ流した時、僕のせいにされました…

酔っ払うと、将棋の駒を舐め始めます…

桂馬を舐めるのを、やたら避けるので、

桂馬は、おじたんの中だけでは、ハッカだったんでしょう…

蛇のマムシもたしか食べておりました…シラフの時は…

幼い僕を捕まえて、●を呑まされ、

幼稚園に2日酔いで行った事もありました…

とにかく、幼い頃の僕は、こういったピーターパン的な大人は苦手でした…

もしかして、姪の、こころちゃんも幼い頃の、僕の様に、実は思っているんじゃないのかな…

と、少し心配です。

頭を撫でてあげた時、姪に無言で、手を払い退けられましたし…

しかし、ま~なんでアレ、可愛いもんですが、

さすがに、当時ブームでした、●●●●関係ねー!と姪が僕に連呼してきた時は、

関係あるよ…と、手を押さえつけました。

頑張ろうと思います!

【ネットラジオ告知】

本日、9月18日(木)
毎月第3木曜日 夜9:30~10:00 O.A
インターネットラジオ 仔羊エルマーの
[菌類みな穴兄弟]
是非、拝聴の方、宜しくお願い致します!

番組は↓コチラ
http://livecast.jp/

はいっ☆