手話ニュースと朝DVD鑑賞! | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

手話ニュースと朝DVD鑑賞!


【手話ニュース】

話題の大麻力士の事を伝えていまして、

画面のテロップを見て、渋い笑みがこぼれました…

080906_115653_M.jpg

大麻 イコール レゲエ なんでしょうか?

この、緑と黄のラスタカラーのテロップは…


【朝DVD鑑賞】

朝、DVD観ました!

僕の独断で5つ星評価してみました!

●スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ (邦画)
★★☆☆☆
(談)大好きな、三池崇史監督の作品です!
ストーリーに没頭出来なかったのは、劇中にドシドシ出てくる、豪華出演者…うわっ、あんな人も出てる~、すげ~。終始のサプライズが…、いきなりタランティーノだもんな…

はいっ☆