深夜のランニングとDVD鑑賞! | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

深夜のランニングとDVD鑑賞!

【深夜のランニング】

なかなか良いものですっ♪
080902_193742_M.jpg
折り返し地点でのビールが、たまらなく良かったです!

たまに、走ろうと思いますっ!

【DVD鑑賞】
●[クワイエットルームにようこそ](邦画)
★★★☆☆
(談)面白かったな~!OD<オーバード-ズ>薬の多量摂取で、とある精神病棟に担ぎ込まれた主人公の話。クドカン扮する、人気放送作家がマトリョーシカに入れていた草(ある力士が好きな不合法の)が、刑事の足元へ転がって行き、刑事の足元でマトリョーシカが、パカッと開く、絶対絶命の危機!しかし、開いたマトリョーシカの中から出たものは、草ではなく、一回り小さいマトリョーシカ…そんなシュールで滑稽なシーン満載で、思い出し笑いが止まらない…そんな映画でした!

●[NARCO ナルコ!](フランス映画)
★★★★★
(談)5つ星満点です!…独断ですが…。ナルコレプシーという突発的に深い眠りに入ってしまう特殊な病をかかえた主人公の話。デート中、食事中、結婚式中etcとにかく、ところ構わず眠ってしまい、夫婦生活もロクに成し遂げられず、仕事も失業。しかし夢の中では、ヒーロー!スケールのドデカイ夢を見ることが出来る、宇宙戦争や数十台のパトカーに包囲されての銃撃戦etcらの夢!ある日、幼い頃から絵を描く事が得意だった主人公は、夢にみた事を描きコミックにし、見た夢を売るビジネスに!…ここからが大変!興味があるかたは是非っ!

ちなみに僕は主人公の様に、夢のある夢を見れないです…携帯電話の機種変する夢や、御飯をおかわりする夢など、夢のない夢をよく見ます…。

はいっ☆