頂きもの!やったあああああ!パンダものと出前一丁! | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

頂きもの!やったあああああ!パンダものと出前一丁!

昨日、事務所へ行った時に、
頂きものを頂きました!
日本語おかしくないですか?大丈夫ですか?
自慢じゃありませんが、僕、三角形の面積が求められず、勉に挫折し、そっから算数は勿論、国語、理科、社会すべての勉強を放棄いたしましたんで、IQがサボテン並みです!
歴史もほとんど解りません!
唯一覚えているのは、男女雇用きかい?きかん?均等法です!
これすら覚えれてないですが…。

馬鹿じゃないっ!…この発言が、もう馬鹿に拍車をかけています…苦笑。

本題へ!
事務所へ行った時、事務所の方から横浜のお土産を頂きました!
それと、別に即席中華めんの[出前一丁]を頂きました!
080829_204642_M.jpg
僕が右手に持っていますのが、横浜土産のパンダのポーチです!
左手に持っているのが、出前一丁です!

さっそくパンダのポーチに物を入れてみたくなりました!
080830_155619_M.jpg
パンダのポーチに、おかず海苔をいれてみました!
いい!凄くいい!
んで、頂いた[出前一丁]を食べてみました!
080830_134022_M.jpg
トッピングに、パンダのポーチの中に入れておいた、おかず海苔を!
早速、パンダのポーチが役にたちました!
出前一丁も美味い!

はいっ☆