サマージャンボ宝くじとウサイン・ボルト選手世界新で2冠とネットラジオと路上ライブ告知! | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

サマージャンボ宝くじとウサイン・ボルト選手世界新で2冠とネットラジオと路上ライブ告知!

【家族と組んだサマージャンボ宝くじ】
敗北です!
20枚買って、300円のアタリです…。
僕は買ってないですが…。
ワザワザ週刊誌に掲載されるほど、1等の当選確率が高いお店で買って、家族の住む九州は大分県に夢の切符を送ったのに…着払いで…。
両親と姉家族は結果が出るまでは期待に胸を膨らませていて、
奇妙で謙虚な夢を唄っておりました!
『あんな、3億はいらんのよ、3億は…欲しいけど。せめて100万やな、100万。やけどな100万とか直になくなるやろうな~、100万あったらハワイやなハワイ…3億やったら貯金やな…あと、ドラム式の洗濯機やな…』
結局、300円。
ハワイまでの不足金額、99万700円。
しかし、3億あたったら、数十年の間、満腹状態で眠たい状態で生きていく事になるんでしょうね。
空腹万歳!

【ウサイン・ボルト選手100・200メートルで共に世界新2冠!】
凄いっすね!
本日21日で彼22歳の誕生日です!
僕の年下です!
とても気を使う年下ですよ…みえないし…。
世界一って、どんだけ気持ちいいのか、想像すら出来ません!
少しでも彼の気持ちに、お近づきになりたくて…彼の気持ちを僕なりに表情でカバーしてみたいと思います!コチラ↓!
080821_051934_M.jpg
全然ダメですね…。
なんすかコノ26歳…と、自己嫌悪感を訴えてはいるものの自分が好き具合が伺える、赤面な1枚ですね!人を羨んで生きるとロクな事ないぞ!
そう自分に毎日言い聞かせて自分らしく毎日生き生き生き続ける為にはどうすれば!そう考え、自分を奮いたたせて今日も1日、♪音符の様に過ごすのです!
素になるな素に!です。

【インターネットラジオ】
月1の第3木曜日放送中の仔羊エルマー唯一のレギュラー番組!
インターネットラジオ 仔羊エルマーの菌類みな穴兄弟
今夜21:00~22:00放送です!
先月、放送した神奈川県川崎駅周辺で録音しました突撃インタビューを再放送致します!
聞いた方は御免なさい!聞き逃した方は、お楽しみに!
番組はコチラです!
http://livecast.jp/

【路上ライブ告知!】
本日は、東京都の八王子駅で行います!
17:00~開演を予定しております!
雨天中止です!
中止の場合は、いち早くブログにてご報告致します!
応援宜しくお願い致します!

はいっ!