和気 優さん少年院ツアーファイナルライブ観戦!大分県の皆様へご報告1 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

和気 優さん少年院ツアーファイナルライブ観戦!大分県の皆様へご報告1

8月8日〔金〕@新宿clubDoctor
待ち望んでた、ツアーファイナルライブ!
今年もミュージシャンの和気 優さんは、僕の故郷である大分県にもツアーで訪れました!…ということは、度々ブログにも書きましたのでご存知かと思います!
その少年院ツアーファイナルライブ東京開催の為、来れなかった大分県の皆様へシンプルに、ご報告致します!
会場であるクラブドクターの入り口1Fから地下に降りる階段の壁いっぱいに貼られた、和気さんがツアー中に書かれたブログの展示!
080808_181319_M.jpg
一枚一枚が、一生の様です!
This is チリも積れば、ヤマとなるです!
改めて壁中に貼られたブログの紙を読み返すと毎日がイクサです!
独り武者ですよ!
バイク(馬)に跨り、ギター1本(刀)を背負い、北海道~沖縄まで、弾き叫ぶ、16000キロの旅(戦)!
凄まじい!
んで、開場前に準備をする大勢の和気さんの、お仲間さん達!
そのうちの、独りの女の子のヘマを僕は見逃しませんでした!
This is 歴史的ヘマです↓
080808_183034_M.jpg
よく観ると、【和気 優】の【優】の字の、心の部分が抜けております!
大切な心を抜かすとは…大いに笑ってしまいました!
このダンボールを使って、CD物販の看板を手作りで作るのは、温か味があります!
和気さんが少年院や児童自立支援施設に訪れた時に、少年少女達も同じように【歓迎!和気 優さん】と書いた、手作りの横断幕を施設に貼ってたのをブログで何度も拝見しました!
しかし、心は抜けておりませんでしたけど…笑。

はいっ!