自転車のパンク修理と今夜は【エルバー】と告知! | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

自転車のパンク修理と今夜は【エルバー】と告知!

衣装のひとつであります、黄色の上履きを買いに近所まで、自転車に跨る。
…ムニュッとしたユニークな座りごこち、This is パンクです…畜笑。
パンク修理の為、自転車屋へ。
自宅兼店舗の自転車屋へ。
『すんませ~ん』と僕。
店の奥から出てきたのは、水商売風の熟女。
ゆうべ、遅くまでお客さんとアフターしたから寝不足なのん…と言いそうな。
熟女『今、主人が出かけているから、私が…』
物凄く手際が良い…。挑発なのかなんなのか、胸元が露わで大胆すぎる…
熟女『ふぅ~、これで、おしまい…お兄ちゃん、ついでにあがって〔家に〕、お茶でも飲んで行く?…どうせ、主人留守だし…』という勝手な妄想を膨らましパンク修理は無事終了。
080728_153409_M.jpg

衣装のひとつでもある上履きを買いました!
左と右!一目瞭然です!

つけっぱなしのテレビから、先ほど、テレビの番組宣伝で、たしか…カンブリア宮殿?という名の番組?
それで、『ハッパで大儲けの、おばあちゃん!』と聞こえ、えーーー!大麻って、いつから合法になったんだ!と、画面をみたら、山に生えてる葉っぱの事でした。

んで今夜は毎週月曜日恒例の、【エルバー】です!アルコールと美味しい有機野菜を使った小料理をお客様に提供致します!
今夜20:00~翌朝5:00までの営業です!
本来のお店は、
下北沢スローダイニング TIBET TIBETというお店です!
http://www.livemedia.co.jp/wwc/

近づいて参りました!
仔羊エルマーを皆様で応援してあげて下さい!
是非、1票を!
★LIVE★
目指せエンタ!
【エンタの神様オーディションライブ】
~キャラ芸人集まれ!~
日時 7月31日〔木〕
   開場 18:30
   開演 19:00
会場 中野 Studio twl
料金 前売 1000円
   当日 1200円
★当日、会場受付で入場時の際に、エルマーの客です と、言って頂ければ前売りの料金でお楽しみ頂けます!
代官山プロダクションからは、仔羊エルマー、矢部たかひろが出演!

はいっ!