昨晩のエルバーの事2!心理テスト! | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

昨晩のエルバーの事2!心理テスト!


極1部に御馴染、
ビー玉の瞳を持つKK先生に心理テストをやっていただきました!
KK先生の言うとおりに、時たま、イラッとしながらも、
ペンをはしらせて一枚の絵を描きました!
それがコチラ↓
080715_150652_M.jpg
↑の画を簡単に説明すると、
地平線に隠れる太陽、太陽の周りには5羽の鳥、左下は家、家のベランダに蛇一匹、右下は一本の木。
お分かりですかね?

ビー玉の瞳KK先生の解説によると、
まず、太陽は今の自分の輝き度を表しているとの事、僕の場合は半分しか出ていないし、沈みかけている…。んで、地平線はプライドの高さを表しているとの事、僕のは高い位置で地平線を描いているので、プライドが高いとの事、思わず赤面。んで、左下の家は、自分の性格の明暗を表しているとの事、僕の場合は、家に窓を描いているので、根っからの明るい性格であるとの事!根暗な人は窓を描かないらしい。んで、少々解りづらいですが、家の窓の下のベランダのところに蛇を描いているのは、お分かりでしょうか?蛇は自分の性癖を表すとの事、僕の蛇は性癖ノーマルな蛇との事!他のお客さんにやってみたら、お客さんの描いた蛇はグルグルとトグロを巻いた蛇を描いておりました…このド変態!んで、右下の木は【気】を表すんだそうです、僕の場合は木が一本でしたので【一途】との事!トグロの蛇を描いた方は何本も木を描き、森みたいになっておりました…この絶倫!んで、最後、太陽の周りの鳥は将来の子供の数だそうです。僕の場合は鳥5羽、つまり子供5人とのこと。…ハッスルハッスル!んで、トグロの蛇を描いた、ミスタード変態のお客様は残念な結果に終わりましたので自粛致します!

どうですか?解って頂けたでしょうか?
彼女がいる方は彼女に蛇を書かせてみてください!
是非っ!