28週後…拝見と路上LIVE告知! | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

28週後…拝見と路上LIVE告知!

ゾンビが全速力で襲い掛かってくる映画
【28日後...】の続編!
【28週後...】を拝見!

大のゾンビ映画好きの僕は終始メロメロでした!
正直、ゾンビが、出ればなんでもOKです。
杉良太郎ファンの、おばさん的感じです!
芝居の内容うんぬんじゃなく、杉様がいれば~!そんな感じです!
前作は、映画【トレインスポッティング】のダニー・ボイル監督
今回は、違う監督だが、【トレインスポッティング】での名脇役!
アル中でケンカ中毒のべグビー役の方が、またまた好演!
最初の方のシーン、愛する妻を仕方なく見捨てて、大勢のゾンビ達に草原で追いかけられるシーンよかったな~!
BGMもかっこよかったし!
えー!えー!えー!って感じで観れます!
大切な人たちが、目の前で死んでいく姿を見て、生き残り続けるのが幸か?
感染してゾンビになり、ワケが解らなくなって、大切な人を傷つけるのが幸か?
【28週後…】のオフィシャルサイトです!
観るだけでも、かなり楽しめます!
http://movies.foxjapan.com/28weekslater/

明日は天気悪いみたいですが、
同じ事務所のアーティスト達と路上LIVEやります!
場所は、新宿駅前付近です!
13時~です!
宜しくお願いしまーす!