ヒキコモリ時々、外出 火曜日 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ヒキコモリ時々、外出 火曜日

080615_115957_M.jpg
↑写真は先日の路上LIVEでの写真

本日は、自宅に引きこもり、
独りで楽しんでいました!

ゾンビ映画フェチの僕は前から観たくて、しかたがなかった
【バイオハザード3】を観賞。
勿論、1、2も観ております!
感想は、期待したほどの絶望感は観てて感じられませんでした。
しかし、感染者〔ゾンビ〕の肉を食べた、数万羽のカラスがゾンビとなり、人間に襲い掛かるシーンは、ナイス絶望ですが、絶望からの希望が早かったのが、バッド絶望です。
あと、主演の、ミラ・ジョヴォヴィッチが綺麗なのが・・・


ゾンビ映画の巨匠、ジョージ・A・ロメロ監督のゾンビに対する愛情は、やはり格別です。

そして、いつもゾンビ映画をみて思うのは、
ここには、ゾンビは居ないだろ~と部屋に入り、ほっとため息をつき、突如ゾンビが出てきて、人間を襲うシーンがありますが、普通気づくだろ!ゾンビの体臭?死臭か、あれ強烈な臭いをかもしだしているでしょ!臭いで何で居ることに気づかない!
腐ってますし、何日もお風呂入ってないですし!
昔いたでしょ?学校に!目立たないのに目立つやつ!そよ風で・・・

まぁ~・・・そーゆー目でゾンビ映画を観だしたら、ツッコミどころ満載で集中出来ないですが・・

そして最近、昔読んだ本を再読するのが密かな快感です。
片岡鶴太郎自伝【描きかけの自画像】
それと、
春一番自伝【元気です!!!】
そして、僕の再読率不動のナンバーワン
田代まさし自伝、いや自虐伝になるのかな?【自爆】


はいっ!