本日は中野区にてネタみせ | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

本日は中野区にてネタみせ

本日は夕方より
大川興業主催ライブ「すっとこどっこい」の出演者のネタみせへ
大川興業
http://www.okw.co.jp/index.html
同じ事務所の、矢部たかひろ君と事務所の方と向かう。
ネタみせ会場で、芸人の、ゆきおとこさん、猫柳ロミオさんと再会。
ネタみせ後なのか、お2人さんとも表情が穏やかだった。
羨ましい。
早く僕も、ネタみせ前の、緊張から開放されたいと強く思ったっす。

ネタみせが決まってから、昔読んだ、大川興業・総裁・大川豊さんの本2冊を改めて再読。
080611_222046_M.jpg

凄まじいです!
緊張が倍増です。

ネタみせでは、今の自分のベストを存分に発揮させてもらいました!
ネタみせ終了後の緊張から開放された仔羊エルマー↓
080611_184933_M.jpg
衣装から脱皮中の
セクシーショット!

帰宅途中、神社から祭囃子が。
いよいよ夏ですね。