新宿 ネイキッドロフトにてネタみせ | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

新宿 ネイキッドロフトにてネタみせ


夕べ?昨日の朝方?
床に就こうとしたんですが、
テレビのリモコンに手をつけたのが、間違いでしたね・・・
テレビ東京で、映画【28日後・・・】放送してました。
大のゾンビ映画好きの僕は、夢中で観賞。
多分、何十回も見直したゾンビ映画の名作!
今回も飽きることなく最後まで見届けました。
映画【トレインスポッティング】と同じ監督。
【28日後・・・】の最新作もあるようで・・・楽しみです。

んで、朝おきて慌ただしく身支度を!
西武新宿線に乗り、新宿へ
今日は昼から、新宿にある?あそこは、大久保になるのかな?コリアタウン?
ネイキッドロフトというLIVEハウスで行われるLIVEイベントのネタ見せ。
同じ事務所の芸人さんと事務所の方と同行。
結果は後日、お知らせさせて頂きます!

↓ネイキッドロフトを出てスグのところの職安通り前にて
080608_124206_M.jpg

ネタ見せに,以前、新宿ゴールデン街劇場で共演した、ソニー・ミュージック所属の芸人さん、ユナイテッド・バロウズさんと再会。お元気そうでなによりでした!

糞・・・まだまだ病み上がり・・・。
精進精進