姉とLIVE告知!大分県民の皆様へ | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

姉とLIVE告知!大分県民の皆様へ

九州は大分県在住の姉に電話する。
退院祝いを電話で、取り立ててみましたが。

はい玉砕!

姉は結婚しており、3歳になる娘もいます。
こころちゃんです。
photo.jpg
↑バラ湯に入っているそうです。
仔羊おじさんよりも、他の芸人さんが大好きみたいです。
電話越しに、某芸人さんのネタ『●●●●関係ね~』やら
『●タッフ~』と、連呼してきます。
複雑です。

姉の旦那さんは、これまた良い人で、僕がLIVEなんかで、大分に帰省と寄生する度に、呑みに連れていってくれます。遅くまで!感謝です!
こないだの年始なんか、僕の旧友たちと一緒に朝方まで、ハメをいくつもはずして遊びました!
内容はかけません!
迷惑はかけました!
姉夫婦は、僕が大分でLIVEすると協力的で、集客やチラシ配布やらをしてくれます。
約3年前のLIVEの時なんかは、姉夫婦はLIVE会場の入り口で、焼き鳥屋をして、当時、赤子だった、こころちゃんのミルク代・オシメ代を荒稼ぎしていました!
勿論、僕の古くからの友達連中も協力的で大変助かります。
また、大分の友達たちときたら、ヤンチャで、デタラメで・・・・・・・・。
呑みだしたら、イングランドのフーリガンです。
でも、良い仲間です。

はい!本題の告知!
大分県民の皆様、去年に引き続き、今年も開催致します!
去年は沢山のご来場、心よりお詫び申し上げます。
今年も、ひとつ、宜しくお願い致します!

★地方LIVE★
【密室遊戯2】
~昭和残党独唱独奏会~
日時 6月29日〔日〕
   開場17:30
   開演20:00
会場 ONE COIN BAR HULAming
   〔大分県大分市都町2-5-2双葉産業ビル2F〕
料金 ¥1000〔要ワンドリンク〕

第1部 大分素人独唱抗争
    ビンゴでBINGO大会
   GUEST 仔羊エルマー〔20:15~頃、出演予定〕
第2部 カサハラダイスケ
ビンゴ
    二宮綾子
    横山ドン・マンション
GUEST 和気 優 〔22:30~頃、出演予定〕
    http://www.you-waki.com/
お問い合わせ フラミンゴ 097-532-0019


そして、皆様、大分県民の皆様!
今年も和気優さん弾き叫んでおります!

少年院・児童自立支援施設100箇所ツアー
【狂い咲きの詩2008】
~バイクに跨り弾き叫ぶ16000kmの旅~
和気優さん、ツアー中の事がブログに書かれております!
http://youwaki.blog50.fc2.com/