通信販売 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

通信販売

恐るべし通販!
一~二日前にネットで注文した、サングラス2点が、もう手元に!
土曜日の朝、9時過ぎに自宅に到着。
代引きだった為、お金の持ち合わせがなく、配達員とともに近くのコンビニへ向かう。
ATMでお金をおろし、配達員へ。少々、待たせてしまったから、ジュースでもと思ったが、
思ったままで終わる。

早速、届いたサングラスを確認。嬉しくて、独り言が弾む弾む。吹けない口笛もついでに!

開封!

早速、かけてみる!
まずは、蛍光黄緑のサングラス。


080524_195600_M.jpg

・・・・どうですか・・・皆さん・・・。
僕は鏡に映った、僕を見てドン引きっす。
馬鹿まっしぐらっす。
これをかけて土曜日の夜、事務所のミーティングへ向かいました。
視界悪っ!電車車内ではクスクスされるし。
試練と思って、これからもかけ続けます。

次は、皆さん、お待たせ致しました!
少年犯罪者、エンコウ少女の目元によくある例の目隠しタイプのサングラスっす。

正式名称は、Black Bar サングラスっす。

それでは、装着!

080524_195748_M.jpg

いいね~!いいねいいね!いいね~!
勿論、コレかけての開口一番は
『(声色高く)最初は~お金が欲しくって~オヤジと只~、カラオケ行くだけですんだけど~そのうち~』

ねっ!っぽいよね!

もうすぐ、父の日ですね。
父の日に送ろうかな?
ちなみに僕の父は僕の為にネタを考えてくれます。
そのほとんどが下ネタです・・・。